今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
初マイカー!
cede.jpg

車かいましたー!!(軽トラではない・・・みんなごめん・・・)
でも月末までちょっとお預けなんだけどっ
わくわくー
車なのに定員・積載力はバイク並です・・・





comment:12   trackback:0
[ロードスター
comment
おお~  買おたん
速そうやね~
「ロードホッパー4輪仕様」って感じ-
ボンネットFRPじゃん
いいなあ~

この色、むか-し乗ってたシビックフェリオと同じ色  なつかし-
2007/11 | URL | edit  ★ ゆうアイダ ★
オジサンも買ったぞー遊び車
ワゴンR乗り潰して買い換えました
今度あっちに写真掲載しますね。
2007/11 | URL | edit  ★ バロン ★
ずいぶんと楽しそうな車かいましたね。。
うちは七人乗りのファミリー仕様です。
乗りたくてしょうがないです。
今週末でも車でドライブってモンをしてみようかな?

2007/11 | URL | edit  ★ コマ ★
*ゆー*
買おたん>西出身?
車は全然詳しくないんだけどシビックって走り屋なんでしょー
この色(深緑)ってイタリア風な(ジャガー風な♪)感じがするけど
シビックにもこんな色あんのー?
ボンネット…FRP…あ、う、うん。えへへ。(←わかってない)
なんかでもボンネット純正に変えられそうなんですけど…
色も全塗装されそうなんですけど…

*ばろん*
遊び車って超贅沢だよね~!
家族とか関係なしに、自分だけの趣味車??
私のもー!私のもー!
2シーターで荷物もほとんど積めない実用度0!
どんな高級車より贅沢よねぇ☆うっとり
バロンさんの早くあっちにアップしといてっ!
何かしらー何かしらー??

*コマ*
奇遇にも同じ時期だねーw(バロンさんも)
7人乗りってもうそれバスじゃんっ!
バスツアー開催してー!!
わかさぎ釣バスツアー開催してー!!
バスガイドはアッキーさんにお願いしてみよぅw
2007/11 | URL | edit  ★ jam子 ★
ジャガーはイギリスだよ~ん
シビックは燃費のいいファミリーカーで-す

大阪は半年ほど居住してました
2007/11 | URL | edit  ★ ゆうアイダ ★
ついに買っちゃったのねぇ♪希望通り見つかって良かったね!!

軽トラに乗り換えたくなったらいつでもどうぞ☆ (←しつこい?w
2007/11 | URL | edit  ★ tomo ★
*ゆー*
あ、そーだイギリスかぁ
シビック>ファミリーカー?
まじー? 走り屋かと思ってたw
何かと勘違いしてるかしら…

*tomo*
買ったおー!
しかもジャガーグリーン(深緑)w
いろいろ情報ありがとねーっっ!!
軽トラ乗りかえる時はこっそり…(笑)
バレないようにこっそり…
2007/11 | URL | edit  ★ jam子 ★
楽しそうな車買ったね。
FRで雪道は大丈夫?
ドリフトして遊ぶのかな。
2007/11 | URL | edit  ★ M氏 ★
ドリフトたのしそー!!
ひとりモナコGPごっことかっw
FR…?う、うん…だいじょぶ…(←絶対わかってない)
M氏の車見てみたいなー
つかバイクもまともに見てないんだけど…
2007/11 | URL | edit  ★ Jam子 ★
おめでとう~
ボンFRPやん!!ワイの戦車もボンFRPでっせ!!
でもJamboにはこの車乗れない・・・
ヾ(≧∇≦)ノぶははははっ!!
2007/11 | URL | edit  ★ Jambo ★
遊びに来てちょうだい!
http://bigmarronrowing.blog105.fc2.com/
リンクもよろしく!

ついでに、父上のHP。
http://www.fukuyo.jp/
GWに苦労した紀伊半島!
2007/11 | URL | edit  ★ M氏 ★
*じゃんぼ*
おひさー!
FRPって有名なのねー 初めて知ったー
これかなりコンパクトな車だからジャンボさんにはキツイかな?
というより私の乗った後に乗ると座席の位置が笑えると思うw
ヒザ曲げすぎwみたいな
つかヒザ曲げてもジャンボさんだと入らなそうだ( ´艸`)

*M氏*
あーー!なにこれーなにこれー!
もっと早く教えてよー!!
リンク貼っておくねー!
父上のはあのとき教えてもらってすぐに見たんだよっ
ノダサンが写真くれたときのメールで、
父親思いの好青年だねーって言ってたw
ょっ 好青年っ☆
2007/11 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/239-29f596ab
trackback
