今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
Trick or Treat!
有楽町と東京を結ぶ丸の内仲通り
もうすっかりハロウィン一色ですー
いつの間に…(←地底人)気づいたときはもう今日がハロウィンだし


通り全部がこんなカワイイのっ!
ベンチにも大きいカボチャや小さいカボチャがついてて
すごくメルヘンで可愛いのっっ!
そんなメルヘンなベンチで、
昼間は歩き疲れた営業サラリーマンが一休みしてます…

木をよく見てみると、イルミネーション用のライトがもう付いてて
早くもクリスマスの準備もされてましたー
これからイベントいっぱいで冬って楽しいねーっ

この辺はね、電線がないのね
素敵な景色を保つために、電線は地下に通ってるんだおー
銀座丸の内周辺以外にもそういうとこあるんかな?
表参道あたりもそう?
最近は路上喫煙禁止で、わりとどこもキレイになってきた(?)けど
銀座はその前からタバコの吸いがらは落ちてなくて、
すごくキレイな街だったのね
銀座で遊ぶ人はマナーが身に付いてるということで
私の周りには銀座が大好きな人だらけだったけど
その理由がわかった気もして。
それに比べて新宿は汚ねぇぇ…(便利で好きだけど…)



そんな東京、そろそろ飽きてきましたw(前フリ)


comment:13   trackback:0
[日常いろいろ
comment
新宿、渋谷は汚いねえ。でも少年時代から慣れ親しんでるから、けっこー落ち着く。
最近出来たデカイビルはきれい過ぎてなじまないな

このごろは神楽坂がお気に入りの街です
ガキンチョいないし、情緒も残ってるし

2007/10 | URL | edit  ★ ゆうアイダ ★
特殊加工のかぼちゃはその後どうなるんだろう?ゴミ箱行きかな?
夢のないハナシだね。
2007/11 | URL | edit  ★ ヤスタロー ★
*ゆー*
渋谷も汚いよねー
私は原宿派だったよーw ラフォーレかなり行ったしw
でかくてキレイすぎるビル、私大好きー!
ほらトイレも綺麗だしw
神楽坂いいねーっっ!!!
神楽坂で鮨とか食べてみたいなーっっ
通って感じするよねーっっ さすがだわー

*やすたろ*
来年また使うんじゃない?w
作りものだしっ
葉っぱさ、超カワイイよねっ
これはどうするんだろー 気になるー
やらしい話、お金の出所もかなり気になるんですけど…
2007/11 | URL | edit  ★ jam子 ★
この界隈のデコレーションはきっと三菱地所の仕業と思われます
土日祝も人集めたいからね

う-む  確かに新しい建物はトイレがとてもきれい...
やっぱ キレイ過ぎなビル、オレも好き-
2007/11 | URL | edit  ★ ゆうアイダ ★
そーなんだー
この辺三菱なんだー
三菱マテリアルがあるのは知ってるけどw
2007/11 | URL | edit  ★ Jam子 ★
丸の内は三菱の私有地みたいなとこなんだよ~

こないだ、銀座1丁目のとあるビルに訪問したらエレベーターが、
扉、「ガシャーン」って手で開け閉めするヤツで階数表示も針が時計みたいに動くヤツ。
建物自体、スゲー古いけどドエライ綺麗
ピカピカに磨き上げたビンテージバイクみたい
ギンザーって感じでとても良かったよ-

2007/11 | URL | edit  ★ ゆうアイダ ★
三菱の私有地>
三菱ってそんなすごかったんだw
愛知で戦闘機墜落したあれ、三菱重工でしょー
エンジンはIHIでそっちにちょっと知ってる人いるんだけど
今頃大変なのかなー

銀座1丁目のあたりはあんまり行ったことないけど
そんなビル見てみたいなぁ
2007/11 | URL | edit  ★ jam子 ★
丸の内にはないけど、反対側の八重洲、京橋なんかにはかなりあるはずだよー

ツーリングっていうと無条件で郊外 ってなるけど、天気のいい日、バイクで首都圏うろちょろってのもオツなもんだよ
オレ、よくやる
2007/11 | URL | edit  ★ ゆうアイダ ★
首都圏うろちょろは、夜ツー以外しないなぁ
買い物もバイクじゃ絶対行かないし
でも都内でも道路すいてるとこ何気にいっぱいあるんだよねー
そーなんだけどねー
でもやっぱり私はしないなぁ・・・
2007/11 | URL | edit  ★ Jam子 ★
そろそろですか?
魚もウマイ季節になってきました。
2007/11 | URL | edit  ★ タム ★
お。
ヒレ酒もそろそろですなw
2007/11 | URL | edit  ★ Jam子 ★
スレとはゼンゼンカンケイありませんが、
今日明日は茨城の「ナンタラふれあいミーティング」なるものに
行く予定が、天候不順で中止になっちゃいました
また ふれあい かよ~、 何にふれあうんだか? ってチト思いました
2007/11 | URL | edit  ★ ゆうアイダ ★
天気悪くてふれあえずに残念だわねw
茨城の「ナンタラふれあいミーティング」なんて初めて聞いたー
(もともとMTGは詳しくないけど)
バイブスくらいの規模だと雨でもけっこうな人が来るみたいだけどねー
2007/11 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/238-cf180d7a
trackback
