今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
雨-DRIVE
台風だったのねー(知らなかった・・・)
バイクで行く予定だったんだけど
金曜から雨ふってたしー
迎えに来てもらってドライブしてましたー
そして行き先はっ

ENOMOTO motor's!!!!!!
初です。あたい。
送り迎えしてくれたマイエンジェルtomoたんは2回目~
お店の看板奥様のゆりままは、サーキットで走ったり
レースやったり習ったりで、
なんだか素敵な奥様ですー(奥様てw)

2時間以上居座りました・・・
いろんな話聞けて
私の身の上話も、ふんふんと聞いてくれて
私が車買う話すると
2人して軽トラをすすめてきたり(しかもかなり本気に)
違う車を買って、やっぱり軽トラが欲しくなったときは
2人に謝ると約束をしてきました・・・

comment:15   trackback:0
[バイク
comment
先日は朝からお疲れ様~♪
久しぶりに会えて嬉しかったよ!
すごーく楽しい時間でした^^
お土産のスイーツ美味しく頂きました!ありがとね♪
軽トラ 欲しくなったら関東まで来て謝れー(笑
2007/10 | URL | edit  ★ tomo ★
やる気のない奥さまです。v-157v-156

ありがとねー。
春まで待ってたら足も遠のく気がするので~
早めにtomoちゃんと遊びに行きます~。バイクで v
んで、嫌がられても、軽トラの良い所を
二人でずっと話していたいと思います・・・・。
2007/10 | URL | edit  ★ えのつま ★
*tomo*
送り迎えほんっとありがとねーっっ
今度は私が軽トラで送り迎えを……しない
しないし買わないしw
軽トラじゃないので送り迎えするからw
オフ車いいのあるといいねw
あー乗りたいなー 乗りたいなー

*ゆりまま*
ゆりままならバイクで3時間くらいじゃない?
軽トラの話のお礼は鹿の頭でいいよねー
捕獲したら贈るからw
つか やる気ないうえに
お店にいなかったよね…
いたのって家の中だよね…
呼んでもらってやっと出てきたような…
もっと商売気だしなさいよw
2007/10 | URL | edit  ★ Jam子 ★
だって・・・テトリスやってたんだもん・・・。
2007/10 | URL | edit  ★ えのつま ★
テトリスてw
まだあるんだ凸
あ、でもヤキソバ作って疲れてたよね~
めんごめんご!
・・・あ、ほんとならその後サッカー行ってたのかー
母ってすごいのね・・・
2007/10 | URL | edit  ★ Jam子 ★
軽が狙い?マイティーボーイなんてエルカミーノみたいでカッコいいよ。jamちゃん運転したらマジでエルカミーノみたいかも!縮尺的に。
2007/10 | URL | edit  ★ ヤスタロー ★
間違ってもヤツらの国の車だけは買わないように!!
2007/10 | URL | edit  ★ M氏 ★
東京砂漠を走るオフ車はジムニーがいいんじゃない!?
2007/10 | URL | edit  ★ M氏 ★
*ひげげ*
マイティボーイ、ダサかわいいけどーっ
古っっ 
実用考えるとまだパブリカの方がよくね?(Pさんが売っちゃったけど)
予算的&私のペーパードライバー的に、古いの買うつもり満々なんだけど
それでもギリで平成でいたい…(←それでも贅沢だと言われるんだけど…)
自分でいじれる人って古いの好きだよねー
高級車に目がないミーハー男より何倍もいいけどねw

高級車に目がないミーハー>私だった…ジャガー大好きー!国産はプレジデント!

*M氏*
乗ってんじゃんwww
私はねーバイクがあんな(リジット)だから、車は快適のみを求めたい…
やっぱり国産なんだけどねーっ(プレジデントもしくはセンチュリーw)
ジムニーもかわいくていいねーっ
車高高い方が見やすしいいっていうしー
でも軽って案外高いのよね…高速とか税金とか優遇されてすごく惹かれるけどー

2007/10 | URL | edit  ★ Jam子 ★
プレジデントやセンチュリーは後部座席でしょ。
快適性を求めると絶対飽きると思うよ。
リジット乗りとしてぜひリーフ車に乗ってもらいたい。
跳ね方、突き上げ感が限りなく近いから!
リーフサス+スモールカー=軽トラ
うちの父上の愛車は軽トラだけど視界いいよ。
バイクでも魚でも犬でも人でも何でも積める。
2007/10 | URL | edit  ★ M氏 ★
後部座席>
そーそー!!本当はそーなんだよねー
欲しがってるあたり私まだまだ青いのよー(ほしーw)
軽トラて・・・M氏までもーっ!?(また謝る相手増えた・・・)
いらね。 軽トラいらね。
初めてのマイカーなのに・・・
2007/10 | URL | edit  ★ Jam子 ★
VIP系が好みとは・・・じゃ、安いとこでデボネアなんてどうでしょうラグジーで安いよ。でも、ハンドルからアタマ出る?やっぱり軽虎かな???
2007/10 | URL | edit  ★ ヤスタロー ★
長年 リジッド+ロングフォーク乗ってるため、クルマは快適がイチバン!と思います
特に都内は 快適&ビュンビュン走れる速いセダンだよね~
軽トラ ウチに1台あるけど(じいさんの)、 これ乗ること、まずネーな
2007/10 | URL | edit  ★ ゆうアイダ ★
*ひげげ*
だから古ーーっ!!!
でも昭和の車ってカッコイイよねー
つか三菱超安くて楽しいw
ディアマンテも状態いいのすごい安くて、
かなり迷ったなけどねー、車体でかいじゃん。
(頭でるしっ!!・・・たぶん)
ちょっと自信ないから、車体小さめのがいいかなーと
その後、買い換えるときディアマンテとか考えるw(軽トラではないはず)
もしかしたらデボネア乗ってるかもだし( ´艸`)

*ゆー*
ねっ!私たちは車は快適がイチバンよねっっ!!
あ、でも軽トラもあるんだぁ・・・
へぇぇ・・・・・・いいなぁ・・・(←言っちゃった)
軽トラねー、きっと便利なんだろーけどねー
オフ車買ったときに欲しくなるんだろーけど
100ccもないオフ車だったら軽バンで充分ぽいしー
・・・軽トラ欲しくなったら、一緒に謝ろーねーw
2007/10 | URL | edit  ★ Jam子 ★
軽トラ、年に一度くらい、あってよかったーってときあるが、
そんなときゃ、すなおに借りてくればOKと思うわ
バイクぶっ壊れた時はありがたいやね

一緒に謝るのはいいけど、なぜオレが...?
2007/10 | URL | edit  ★ ゆうアイダ ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/237-c62b465c
trackback
