今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
ひとあんしん
最近よく寝れます~ zzz...
なんかねーふっきれたっていうかー
未来は明るいなっっていうかw うははー☆
あとは仕事を頑張るっっ(これ書いてからね)


さ、コアなファンがつきつつある映画コーナーでーす


「ライアーゲーム」
デスノートとは違って、ちょっと先が読めちゃうんだけど
それにしてもおもしろいねーこれー
一気にみちゃったっ
老若男女問わずオススメできるねっ
巷じゃイケメン天才が流行ってんの?
秋山カコヨスー☆



「サンゲリア」
もちろんB級もみてますょっっ
ゾンビは水を避けるというのが常識(Land Of The Dead)だったけど
水の中泳いでますよーゾンビが。
つかこっちの映画の方が先だけどね(1979年)
ゾンビはエロに厳しく 空気読まない(KY)ことは
かたくなに守られてますw
外人って他人がいてもオッパイ丸出しで泳げるのは
なんで…?
羞恥心とかないのかしら…

comment:5   trackback:0
[映画
comment
とても元気そうで グ-ッドグ-ッド
...うはは-☆ って、ゾンB-Jam子の血液型は Bなのね
わかるわかる

よく観てるねえ
両方とも観てないんでコメントできず-
2007/10 | URL | edit  ★ ゆうアイダ ★
ヒゲもココ数日はテレビっ子でした。日曜日は「プリズンブレイク」を1~12話くらいまで、月曜から水曜まで「24」のシーズン4を24時間分。シリーズ物ってハマったら気になってしょうがない。
次はナニを見ようか???

ヤツらはオッパイを浮き袋にしてるんじゃなかろうか?
2007/10 | URL | edit  ★ ヤスタロー ★
*ゆー*
う、うん…B型…
うちの家族みんなB型…
私がダントツでワガママだけどw
映画はツーリングに次いでの趣味だからねー
といっても詳しいわけじゃないんだけど。
バイクも詳しいわけじゃないし…それとこれは別よねー

*やすたろ*
ぎゃー
もうシリーズものはイヤーん
でもドラマって疲れないんだよねー
映画だと3本みるとお腹いっぱいなのに。
それだけ映画の中身は濃いってことかな。どんなB級…Z級でも。
浮き袋…あ、アタシだって!アタシだってっっ!!
2007/10 | URL | edit  ★ Jam子 ★
他人がいてもオッパイだして泳げる

わかるなぁ、きっと自信あるからだよ

俺も息子、でかかったら

散歩する時チ○ポ出して歩きたい。
2007/10 | URL | edit  ★ バロン ★
世の中そんな散歩風景が普通になったらやだしw
気をつけないとネコとかにジャレられちゃうよー
にゃーにゃー
2007/10 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/236-e2ef1ef2
trackback
