今が食べごろ

 
[スポンサー広告
もうめっきり寒く
はー
やっぱバイクは乗るもんねー!
久しぶりにガレージから出すとき、
なんかやけに重く感じたけど・・・
走り出すといつものロードホッパーだった。
ほっといてごめんね(;ω;)

でも遠出する気はなくて、ディズニーランドを横目に流してこよー
と軽い気持ちで環七~湾岸までスムーズに!
早朝のコンクリートジャングルTOKYOはなんか安心するw
羽田空港もすぎて、もうすぐかなーと思ってると
レインボーブリッジの看板があって、反射的にそっちに行くと
行きたい方向とは逆に・・・
あのトンネルくぐった時点でアッチ側いたのね・・・(独り言)
ま、ちょっと残念だったけど
そのまま帰ってきました。

銀座経由で帰り道!
朝の銀座はタクシー全然いないw

もう冬用のジャンパー着てったけど
それでも首元が寒かったなー
もうちょっと暖かい格好で、ディズニーランド横目はまた今度ー!

comment:9   trackback:0
[バイク
comment
寒くても年中乗れる太平洋側と違って、
こちらは走り納めのカウントダウン間近。
もうしばらく乗ってないし、
このまま冬眠に入ろうかなー。
渡り鳥のように冬場だけ住み処を変えたなー。
トーキョーも車が少ないと良い所だね。
2007/10 | URL | edit  ★ M氏 ★
そーそー!
東京のイイところは1年中走れるとこなんだよねー!
早朝・深夜ならすいてるしー
なんかすごい得した気分になるのっ!
秋田はそろそろ冬眠かぁ。
車でぬくぬくの季節だねw
2007/10 | URL | edit  ★ Jam子 ★
4丁目んとこで人がゼンゼンいない!
いったい何時なんだい?
ワコーも重要文化財みたいだ
2007/10 | URL | edit  ★ *** ★
ねー!
こんなガラガラだとすごいお得な気分でしょっ!
でもこれもう7時くらいかなー
日曜日だったしー
いつでもこのくらいだったら(ちょっと寂しいけど)
走りやすくていいのにね!!

・・・名無しのごんべさん・・・誰かしら・・・
2007/10 | URL | edit  ★ Jam子 ★
いっけね 名前はいってねえ  シツレイ
2007/10 | URL | edit  ★ ゆ- ★
オマエカ(笑)
2007/10 | URL | edit  ★ Jam子 ★
アヒ-
2007/10 | URL | edit  ★ ゆうアイダ ★
都会も閑散とした風景はドラマが生まれそうな
本当は何にもそんな事無いけど
でも雰囲気はちょっとハードボイルドの匂いがしてきそうだよね。
2007/10 | URL | edit  ★ バロン ★
これが新宿だと
帰りのホストやら客やら
まだまだ人がいるんだよねーびっくり
町も汚いしっ
2007/10 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/234-b0ab00d6
trackback
