今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
リフレッシュ!
3連休は福井でぐーたらしてましたー
(よく寝たーw)

あるイベントで緊張しすぎて途中泣きそうになったり
Pさんのお友達の、たまやさんとこで
集まってご馳走になったり
東京にあって小浜にないものはない!って
Pさんに聞かされてたことが
実は嘘だったことが発覚したり。

あー今回は写真何も撮らなかったなぁ…と思いふけって、
たった今気づいたのが

1枚撮ってた…
美味しい料理とか(ハゼの天ぷら超おいしかったー!)
撮るもの他にもいっぱいあったのに
よりによって撮った1枚がコレ…
た、楽しくお酒飲めるっていいことよねっ


comment:5   trackback:0
[日常いろいろ
comment
チクビ見たい~!!って言うから、仕方なく脱いだんじゃないですかぁ^^
2007/10 | URL | edit  ★ 3号機 ★
肝心のチクビが見えてないじゃないですかっっヾ(`Д´)ノ
つか誰もチクビの話なんてしてなかったと思いますけど・・・
2007/10 | URL | edit  ★ Jam子 ★
初コメです^^
この間は念願の初コンタクトができて良かったです♪(* ̄ー ̄)v
これからも宜しくお願いしますね。また美味しいお酒を酌み交わしましょう!
ところでホッパーネタの雑誌みたよヽ(^◇^*)/ 「愛読書なのね」
カッコイイネー♪でっかいグラサンしちゃって(*´□`*;)
せっかくだからお顔をさらさなきゃ!!
2007/10 | URL | edit  ★ ワイさん ★
2人してタバコねだってすみませんーw
車の運転に慣れたら私が運転して、酒の相手はPさんがしますw
それまでは私がお酒飲む役なんでよろしくお願いしますねー

あ、あれ愛読書だったんですかっ
かなり小さかったのによくわかりましたねー!
サングラスはバイク乗るときいつもしてるのなので
実はボロボロですょ…

2007/10 | URL | edit  ★ Jam子 ★
そうかー東京にあるものは小浜にも全てあるからって
いいなぁ、良いうそだなぁ  愛があるなぁ

もっと正確には東京に無いものが一つだけ
此処には何時も有るって事だよなぁ・・・・・・・・・・・・うらまやしい。
2007/10 | URL | edit  ★ バロン ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/233-d0e4b1cd
trackback
