今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
秋のおとずれ
いつも髪の毛洗うの朝なんだけど
ドライヤー嫌いなので春~夏は自然乾燥
でも今週からドライヤー使ってますー(寒いし乾かないし)
こんなところで秋のおとずれを感じてたり。


久しぶりの映画コーナーでーす
ドラマってハマるとだめねー
ハマるのが怖いからよほどのモノじゃないともう見ないっ


『ロスト』
…軽い気持ちでみたのがいけなかった…
映画と違って展開が遅いんだよねー
やっとシーズン1見終わって一息つこうと思ったのに
このシーズン1って区切りの意味がわからないくらい、
全然一息つけないんですけど…
早くシーズン2みちゃお…



『バイオハザード2』
今度3やるみたいだから復讐しといた。
内容すっかり忘れてたわー
というかまた忘れかけてるんだけど…
3は特に期待もしてないけど、ゾンビいっぱい出してくれたらいいなー



『ガタカ』
名作の部類らしいねー
普通の人間がすごい努力をする話。
や、出てくる人物みんな普通の人間なんだけど
遺伝子操作?されてるから、視力いいし運動神経いいし、
そういう身体的なもので欠けてる人間じゃないのね。
そういう人間と、自然な人間の差別もひどい…
つまらなくないけど、これといって私の中で上位に入ることはなかったなー



『変態村』
観たっていうのが恥ずかしい邦題…
どーしてこんな邦題…確かに変態の村なんだけどさ…
(大昔のかと思いきや意外にも2004年作品)
一応ホラーなんだけど、このジャケットと邦題につられて見て後悔。
ってパターンが多いらしい。
陰気で不気味でしっくりこない話だしねー
でも私的にはそんなに悪くなかったー。
最後の沼地の景色なんて、とってもキレイで不気味で私好み☆
ストーリーはともかく、このつまらなさと不気味さを感じてほしい。
B級好きにはオススメできそー

comment:6   trackback:0
[映画
comment
僕が先生と呼ぶのはこの映画の見方にもよるのよ
八百長を知りつつ騙されてやる的な見方
あっしがそこまで行くにはまだ時間がかかりやす。
2007/10 | URL | edit  ★ アンク ★
そんなたいそうなもんでもないよ(汗)
つまらない映画って印象に残らないしストーリーもすぐ忘れちゃうし
って思ってたけど、変態村はね(ほんと言いづらいタイトルだわ… 照)
印象に残るつまらない映画 だったんだよねー私には。
こんなの初めてー
といういか、つまらなくないんだけど、面白くもないし
なんか当てはまる言葉がないのー
たぶん私、この監督の思惑にハマってる気がするw
2007/10 | URL | edit  ★ Jam子 ★
今回の映画コーナーはみんな辛口評で なんかいいね こういうのも
そんな中「変態村」は興味いだいてしまった 
それにしてもスゲー邦題
画像に見える「CALVIRE」が原題と思われるけど辞書ひいたらぜんぜん変態とは縁ない感じの意味じゃん   ますます気になる

ここんとこ 時間がないっつ-か あんまり映画観れてないなあ
2007/10 | URL | edit  ★ ゆうアイダ ★
思ったこと書いてるだけなんだけどそれが辛口になっちゃうんだよねー
実生活でも気をつけょぅ・・・
変態村ねー、いまどき邦題つけるのも珍しいし
これを採用したのもどうかと思うよねー(^ω^;)
もっと昔みたく美しい邦題にしてくれたら
もう少し表だった映画になってもいいくらいなのにっ
B級好きならみてみーw
2007/10 | URL | edit  ★ Jam子 ★
○ロビデオみたいなタイトルだね。赤面しながら借りる姿が目に浮かびます。
ロストの1はヨカッタね、2はうーん・・・3はまだ見てないす。
オフシーズンは映画いいよね!
2007/10 | URL | edit  ★ ヤスタロー ★
○ロビデオでもいやなタイトルだよねw
私はディスカスなので赤面しなくて済んでるよー
借りるときも返すときも赤面w
ロスト1おもしろかったー??
私は1よりも次次って感じで、少しずつハマっていったんだけどー
ちなみにシーズン2はなんか血生臭くなってきてて
でも最後気になるし
あーもー
2007/10 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/232-c836525b
trackback
