今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
パン教室
念願のパン教室ーっ
楽しかったおー(^ω^)
美味しかったおー(^ω^)


一所懸命・・・


すごいカワイイTちゃんの写真
(何がカワイイってパン生地がカワイイw)

今まで独学でやってたけど、
新発見っていうか、初めて知ったっていうか
あー、こうやるんだー
ってのがいっぱいあって、やっぱり行ってよかったー☆
場所も銀座で交通の便もいいし本当は習いたいんだけどねー
(Tちゃんも入会したがってたし)
つか特にフランスパン習いたいんだけど
フランスパン習うまでに長い道のりを経ていかないといかなくてねー
その他に私もTちゃんも大人の事情もあって今回は諦めました・・・


今回作ったコーヒーメロンパン!
チョコで顔になってるのわかるかなーっ


若妻主婦風w

comment:11   trackback:0
[パン・料理
comment
ホントにパン好きなんだね-
写真の笑顔だけでそれがわかる

フランスパンはきびしい修行が必要なんだ

フランスパンのサンドイッチ大好き
ドトールのミラノサンドはしょっちゅう食べるし
コンビニランチはampmのパリジャンサンド

チョコの顔がチョッチわかりずらいなあ

2007/09 | URL | edit  ★ ゆうアイダ ★
フランスパンだけ習わせてくれるとこってないんだよねー
それだけ難しいパンなのよね・・・
あー!ドトールのミラノサンド美味しいよねっ!
食べるたびに、コレ足りるかな・・・って思うんだけど
わりとお腹いっぱいになるしー
パリジャンサンドもまだあるんだ!?
専門学校行ってたとき好きだったのーっ
(・・・も、もう10年前か・・・)
最近食べてないーっ
つか最近サンドイッチ食べてないな・・・
特製サンドイッチ作ってみよっかなー♪
2007/09 | URL | edit  ★ Jam子 ★
アラ?アンタ、写真で見るとなかなかカワイイのね。
でも「カワイイ」と言われる回数はアタイの方が多いけど。
三連休は家族サービス三昧よ。イイお父さんしてるわよ!
2007/09 | URL | edit  ★ タム ★
しっ、シツレイねっっ 
アタイだって(お化粧すれば)実物だってカワイイわょっっ
タムラさんの可愛さには負けるけどっ
アッキーさんの可愛さにも負けるけどっっ

家族サービスも楽しそうだよねー
(変な虫ばっかり…)
2007/09 | URL | edit  ★ Jam子 ★
フランスパンはやっぱり買物袋から飛び出ていて
やたら普通の人物がダラダラワンシーンを引っ張る映画が浮かぶわ
ところで先生の専門外の映画タだけど、赤いアモーレって映画凄んごいわ
これが演技ってもんだろって、愛ってもんだろって、目でセリフはいらないくらいだった
久々のヒットだったもんでハイー。
2007/09 | URL | edit  ★ アンク ★
買い物袋も茶色の紙のねーw

赤いアモーレ・・・確かに私の専門外だわ・・・
こういう映画って感情移入が大事じゃない?
今ほら私独身だしなんていうかちょっと違うんじゃないかなって思ったりもするけど
でも興味あるからみちゃおーっと。
最近、映画もちょこちょこみてるんだけど
ロストにハマっちゃって、もうちょっとでシーズン1が終わるから
そしたらシーズン2いく前にみるねー
2007/09 | URL | edit  ★ Jam子 ★
パンも奥が深そうだね。
特に意味ないけどニコニコ動画のリアルアンパンマンを思い出したよ。
かなりダークなアンパンマンっぷりがよかったっす。
jamちゃんもリアルアンパンマン出演できそうだね。(バタ子さん?)
2007/09 | URL | edit  ★ ヤスタロー ★
Jamたんはドキンチャンでしょ  やっぱ
2007/09 | URL | edit  ★ ゆうアイダ ★
*ひげ*
すげータイムリー!
最近ニコニコ動画知ったのー
超たのしすw
リアルアンパンマン!?
みたいような・・・みたくないような・・・
リアルドラゴンボールとかさ、アニメを実写にしたのいろいろあるけど
超しょぼくてそれが面白いんだよね( ´艸`)

*ゆー*
ドキンちゃんのあの丸っこさというか
幼児体系というか
ワガママっぷりというか
食パンマンの前では態度が変わるというか
すべて他人とは思えないw
2007/09 | URL | edit  ★ Jam子 ★
赤いアモーレ、んー確かに!
40歳以下のオコチャマはやめたほうjが良いかな
そうだな~japa子がオバサンになったらにしようぜ。
追伸、あなたはまだピチピチだから   〔あえて〕。
2007/09 | URL | edit  ★ アンク ★
あ、あえてピチピチでありあとーw
ピチピチつかね、ムチムチ・・・
もうすぐミソジですよ。ミソジ。
あー女の命は短いわー
なるべくいつまでも若くいられるようにそこんとこ頑張るっ
あ、赤いアモーレ、お子ちゃまだけどみるからw
2007/09 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/229-3280b7ac
trackback
