今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
雑誌取材

久しぶりに取材受けてきましたー
今回はね
女の子4人で
みんなロードホッパー乗りで
誰一人キャラが被ってないのが面白かったw
(・・・みんなバイク超キレイでした・・・)


かなりヤッツケ的な取材だったけど
発行部数は結構な本らしいお。
でもきっと私載ってるの小さいと思うから
気が向いたら発売後おしえるねー

なんかねーお盆後からバイク熱が沸いてこなかったけど
今日乗ったら復活!復活!!
今週末も3連休だし
どっかいこっと。



comment:15   trackback:0
[バイク
comment
すごいすごい、雑誌の取材
見たい見たい、気向かなくてもおしえて

オレも走ってきたけど真夏だったね、今日は
8月は暑すぎてバイク熱もさめちゃうよね、うん
2007/09 | URL | edit  ★ ゆうアイダ ★
だぁかぁらぁ、本の写真がちっこくてもHPのはでっかくしてけんろー
2007/09 | URL | edit  ★ アンク ★
むふふ
おもろかったねぇー!!
お疲れさまでした!!

この特集、聞いた所1ページものらしいよ。
せっかくだったら見開きで組んで欲しかったなぁ。

またのんびり、走りに行きたいねー!!
2007/09 | URL | edit  ★ スッギー ★
*ゆー*
気が向かなかったらmixiからメールするおーw
女の子ってほんと得だよねー
今回、前回みたくバイク屋から取材がくるのと
その前は友達が載ってそのついでみたいなのと
人づてで雑誌載ることが多いんだけど、
世の中にはお宝バイカーがわりといっぱい溢れてるんだよねー
なるべく編集者もそういう人に気付いてほしいところだけどw

*あんく*
…あ、ご…ごめ…(涙)
携帯しか持ってなくて・・・
(他の子はほとんどデジカメで撮ってたけど…)
つか取材受けるのこんなにいっぱいいるって知らなくてさっっ(汗)
知っててもデジカメ持っていかなかったと思うけど…
アンクさん人のバイク好きだよねー
エライわー
私、正直そんな興味ないの…まだまだ青二才なのね…

*すっぎー*
「っぎー」が言いにくいw
取材はとにかく楽しかったからいっかー☆
タイプ5をまさか女の子が…みたいな驚きもあったしー
(キミならそのうち見開きくるよー あ、アタシ去年一人で見開きあったからw)
あのバイク超ヤバイよー SAでの視線やばいよー
今度用もないのにSA行こっか
チラチラ視線感じるけど話しかけてこないからw
2007/09 | URL | edit  ★ Jam子 ★
なんで先生ってよんでっか分ってるじゃないの
加齢臭のオヤジよろしくネット、デジタル音痴の僕には
PCを自在に扱う君は先生なの
僕の写真もデジカメを扱えない僕が苦肉の策で
携帯で取った物で~す。

追伸・・・・・言い訳は許しません。オッパッビー。
2007/09 | URL | edit  ★ アンク ★
ヒゲもバイ○ズの表紙をかざったら連絡します。
(セクシーショットで!!)
2007/09 | URL | edit  ★ ヤスタロー ★
いろいろやばいよー(笑)
押忍!
あたしはあの後いろいろやばかったぁ(笑)。
家帰ったの21時近かったかんねぇ。

いーやほんと楽しかった!
今度はデカイデジカメ持って行くよ!
って、そう!
用もなくSA行くんだよー!
で、アホみたいにデカイみたらし団子食べんのね!

そんなんしてるから余計に怖がられんだ、あたし(苦笑)。
ってかマジで走りに行こうぜぃ!!
2007/09 | URL | edit  ★ スッギー ★
*あんく*
アンクさんの携帯なんだ!?
なんかキレーに見えるー!
サイズも大きいよね。あ、サイズね、もちろん大きくできるんだけど
なんかねー、いいのー携帯はこのサイズでー
一応ね、200万画素のカメラなんだけどー
私のカメラの腕が・・・ごにょごにょ・・・

*ひげ*
表紙やったら中身で脱がなきゃじゃんw
あれカレンダーになってなかったっけ?
飾るしw カラーコピーするしw
私も生まれ変わったらグラビアアイドルになりたーい!

*すっぎ*
・・・え?じゃ、あのデジカメは・・・? あれで充分じゃん・・・?
でかいの邪魔になるだけだからあれでいいじゃんー
そいや、私も帰り首都高のど真ん中でガス欠しちゃったー(照)
路肩もないところでみんなにジロジロ見られながら予備ボトルからガソリン入れてて
SAとは違ったカ・イ・カ・ン☆(嘘)
すっぎーはバイク調子よくなったみたいだねー
私の最近反抗期だからちょっと不安・・・はらはら・・・
やっぱり汚いからかしら・・・
2007/09 | URL | edit  ★ Jam子 ★
女の子はトクだよなあ~
オヤジは激ソンばっかり

ガス欠やっちったかい
ついこないだ注意促したばっかだよ-
カ・イ・カ・ンじゃないよ-

とはいえ、携帯ボトルは必須だよね
2007/09 | URL | edit  ★ ゆうアイダ ★
えーでもオヤジが羨ましいことも多々あるよー
ラーメン屋とか牛丼屋に一人で入れることとかさー
小料理屋とかも一人で入れるしさー

あと女の子ってだけで、煽られたりするんだおーっっ

ガス欠やったったーん☆
こえーこえー 気をつけるっっ
2007/09 | URL | edit  ★ Jam子 ★
うん、オアイコだ

むかしむかし、つきあってた女の子に、つきあって一番よかったことは
吉野家の牛丼食べられたこと!!って真顔で言われた..
ずっと食べてみたかったんだけどお店に入れなかったんだって-
想像以上においしくてカンド-したって-

これ実話   返答困った
2007/09 | URL | edit  ★ ゆうアイダ ★
わかるわかるw
吉野家がでてきたのって20年くらい前かな(うわすげー)
私、どっかの万博でママンと一緒にうまうま言って食べた記憶が…
牛丼、持ち帰りでもちょっと恥ずかしいからねー
(牛丼食べたくなっちゃった…)
2007/09 | URL | edit  ★ Jam子 ★
河原の一人キャンプに比べれば牛丼なんてラクショーでしょお
2007/09 | URL | edit  ★ ゆうアイダ ★
えーーーー
河原の一人キャンプの方がラクショーだよw
あ、でもねでもね
キャンプ場に一人ぼっちはイヤー
まじでイヤー(;ω;) ちょーこえーの(;ω;)
2007/09 | URL | edit  ★ Jam子 ★
オヤジでもチョーこえーって  特に水辺は。
学生時代 うかつに海辺にテントはったら
満ち潮で流されかけたことあった、深夜に。
一人はまだいいとして、一人で水辺はこえーって
2007/09 | URL | edit  ★ ゆうアイダ ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/228-dda624cc
trackback
