今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
大人の事情
先週はいろいろあって、1週間がほんと早かったー
でもいろいろあるから人生楽しいのね。
実感しましたw


週末
何もする気がおきないんだけどパン作りだけは別でw

まだまだなんだけど
私の理想のシナモンロールまであと一息っっ!

あ、なんか来週雨マークばっかりなんだけど
連休どーなっちゃうのかなー

comment:14   trackback:0
[パン・料理
comment
上にかかってる白い砂糖が良いね
決行甘い物も好きな酒飲みでした。
2007/09 | URL | edit  ★ アンク ★
ありゃホントだ ゼンブ雨だわ

ま、いろいろあるから楽しいワケで、
いろいろ無いと退屈だからね、人生

シナモンロールも奥が深そう
2007/09 | URL | edit  ★ ゆうアイダ ★
くさった顔したPさんに出会いましたが、あれも大人の事情によるものなんでしょうかね^^
2007/09 | URL | edit  ★ 3号機 ★
*アンク*
シナモンロールにかかってる砂糖はポイントなんだよねー
お店によって全然ちがくって、
アメリカの有名なシナボンはチーズクリームなんだって。
私はそれはあんまり好きじゃなくて
なんていうのかわかんないんだけど、こういう砂糖だけのじゃなくて
もっとクリームっぽくなってるのがあんのね、本当はそれが作りたいのー
甘いもの好きな酒飲みって意外と多いんだよねw

*ゆー*
どん底のときは、何の波もない平凡な人生がうらやましくなるんだけどねー
退屈なのはイヤだけどー
浮き沈み激しいのはイヤだわー
この週、激しいの来たと思ったら私の勘違いだったから
あーよかった。よかった。
シナモンロールもハマるとねー、
とりあえずちょっとしたパン屋さん見かけるとまずシナモンロールを探すくらい好きなのー

*3号機*
あ、それはまさに大人の事情のお手本ですねw
3号機さんには大人の事情ないんですかねw
大人の事情でアレコレ悩んでるPさんには悪いんですけど
私にとっては、とっても幸せな気分になれたので良かったんですけど☆
つか3号機さんおめでとねー!!!!!
超おめでとねー!!!!!
2007/09 | URL | edit  ★ Jam子 ★
ええ。大人になりきれない大人の事情ならたくさんありますが^^
いやー。ありがとー
Pさんには悪いんですが、とても幸せです^^
2007/09 | URL | edit  ★ 3号機 ★
Pさんには悪いんだけど、みんな幸せだねw
特に3号機さんは電撃だったねー
しかも超近所になるって噂…
遊びに行ったらハート型のハンバーグ出てくるかしらっっ
酔っ払いは出入り禁止かしら…
2007/09 | URL | edit  ★ Jam子 ★
みんな不幸になればいいのに^^
2007/09 | URL | edit  ★ 謎のP ★
そんなこと言ってないでさっさと何か食べなさいょ・・・
それ以上痩せたら私がモッチリしてんの目立っちゃうじゃんヽ(`Д´)ノ
(・・・なんで私食べてなくても体重増えるのかな・・・)
2007/09 | URL | edit  ★ Jam子 ★
それ以上痩せたら私がモッチリしてんの目立っちゃうじゃんヽ(`Д´)ノ
(・・・なんで私食べてなくても体重増えるのかな・・・)

笑、わッははははははhahahahahaのは・・・・・・・・・・・ん。
2007/09 | URL | edit  ★ アンク ★
や、まじでミステリーなんだけど…
2007/09 | URL | edit  ★ Jam子 ★
この連休、みごとに晴れ過ぎ 暑すぎ  

ところでJam子のジャムはジャムオジサンのジャム?
ついでにジャムのジャとパンのパですか?
2007/09 | URL | edit  ★ ゆうアイダ ★
すげー暑かったねーっっ
あ、Jam子はね、本名がジュンコだから「Jam子」と書いてジュンコと読むのー
mixiのjapa子は、「Japan」のjapa・・・
「J」がつけば何でもよかったのよ・・・深く聞かないで・・・
2007/09 | URL | edit  ★ Jam子 ★
いやいやスマセン
アクビがハタとドキンちゃんに見えて、なるほど、
パン作りは別、とくれば、と、勝手に連想してしまいました
すいません
2007/09 | URL | edit  ★ ゆうアイダ ★
や、謝らなくても(笑)
ジャムパン嫌いじゃないんだけどあんまり食べないなぁ
でもジャムは作ってみようと思うんだけどー
果実がゴロゴロ見てわかるくらいのジャムってなんか贅沢でいいよねーw
あ、いや、Jam子とは全然関係ないんだけど…
2007/09 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/227-0f03301f
trackback
