今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
職業病?
パソコンを使う仕事で
特に右手はキーボードよりもマウスをぐりぐりしてるので
(左手は・・・何してるかな・・・ショートカットキー打ったりかゆいとこかいたり・・・)
私の癖なのか
マウスを持つ右手の机に当たる部分
(ジャイアント馬場がチョップする硬い部分)
が、

こうなりました…
赤い…
最初は可愛いピンクだったのに
最近赤茶色くなってきたし・・・

1日10時間以上ぐりぐりしてたらこうなるかぁ・・・
(なってない人もいるけど)

でも仕事頑張ってる証拠なので
私的には、ちょっと誇らしげですー


comment:9   trackback:0
[日常いろいろ
comment
あんまり力入れてマウス破壊しないようにね!
マウス使う仕事って絵描いたりしてるのかな?設計だったけ?
ヒゲの手は・・・モチモチ☆

2007/08 | URL | edit  ★ ヤスタロー ★
わかる、わかる。
ちょうどそこんとこころを机の端っこにして、
少々マウスを体から離して、上体は左傾き加減。
わかる、わかる。
2007/08 | URL | edit  ★ ゆうアイダ ★
へぇ、凄いものだね
そういえばハーレーライフなどの雑誌で
顔は浮かんでいたんだけど
友達に話をする事が最近多かったのね
根性で購入した事や一人旅、そのキャンプなどの事だからね
最近なんてったっけ、同情するなら金をくれ、の
あの子役今はお母さんになったけど
jam子のイメージがあの娘の顔になっちゃうのよ。
2007/08 | URL | edit  ★ アンク ★
*ひげ*
デザインだおー。
マウスには力いれてないんだけど、手の重みがね・・・(←子ぶた・・・)
それ用の小さなクッションがあるんだけど、
私そういう小物好きじゃなくてねー(シンプル好き)
>ヒゲの手は・・・
↑「・・・」って溜めておいて、モチモチ☆が超ウケたw
更に冬でも暖かそうだしw
いいねwいいねw

*ゆー*
おぉ~☆びっくりした!こちらではお初で!
わかってくれるっ!?
私はわりと前のめりで、画面近げー
・・・左傾き加減・・・?(笑)
どんなよそれ(笑)
あ、頬杖つくと左傾き加減かもっ!

*アンク*
営業ありがとーw
家なき子は安達祐美!
言われる言われるー
性格悪いって有名だけど・・・
雑誌の取材の話がまた来たから
可愛く載ったらまた報告しまーす(^ω^)
2007/08 | URL | edit  ★ Jam子 ★
そんなふーになるんですねっ!
俺は会社のPCも自分のPCもノートなんで、マウス使わない派です。
それにしてもデザインのお仕事なんてカッコイィ☆
それに引き換え俺の仕事はクレーム処理班の班長。。。
クレームが出たら戦場へ飛んできます。。。
戦いは全てアウェーです。。。
2007/08 | URL | edit  ★ タイランド ★
右利きだけど、マウスは左手メインで使ってます。
左手が疲れたり細かな作業が必要な時は右手に持ち替えます。
マウスじゃなくて、スロットルハンドルだと長時間握り続けても疲れないんだけどね。
2007/08 | URL | edit  ★ M氏 ★
*タイ*
クレーム処理って精神的に強い人じゃないとやってけないよねー
ほんとすごいと思うよっっ!!!
それにタイ赴任を決意したところとかスゴイよっ!!
その分、日本じゃ考えられないくらいの
セレブ生活(プール付きマンションとか・・・)を味わえるのはステキよねー☆
うらやましいっっ
それにタイ料理…じゅるり…

*M氏*
マウス左手!?
初めてみたー
サウスポーだってマウスは右手だよー
へんなのー へんなのーw
スロットルハンドルだったらいつでも握っていたいねw
でも私の振動すごいから・・・
2007/08 | URL | edit  ★ Jam子 ★
あたいもそこ・・・
日に日に骨が出てきて、育ってる~なカンジw
同類ハケ~ン(*´∇`*)v
2007/08 | URL | edit  ★ MAR ★
赤茶色になるのは100歩ゆずるとして、
タコになるのは避けたいね・・・(;ω;)
今度会ったときチェックすっからねっっ!!
同類としてチェックすっからねっっ!!
手にぎにぎw
2007/09 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/225-ed63df1d
trackback
