今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
5日目 6日目
夏休みも終盤ね。
全然そんな感じしなかったけど。

16日からPさんは仕事へ・・・
私はまたバイク乗ってもよかったんだけど
暑さでだれてたのでエアコンで冷え冷えのお部屋で
(嫌々)そうじしたり
ゴハン作ったりスイーツ作ったり
スイーツ失敗したり
おままごとの延長的な感じでしたー

昼間の私の遊び相手はっ

ヤモリー!
ぎゃーー
超カワイー!超カワイー!!
裏っ側が特にカワイー!!
実物初めてー
こんなこともあろうかと、虫取りカゴ用意しといてよかったー( ´艸`)
昼間は寝てるヤモリ君を
つついたりカゴ揺さぶってみたり。
(怖いのでまだ掴めない)
指(?)がきちんと5本あってぴっとり壁に張り付くのね
寝てるときはしっぽがキレイにくるんってなってんの
ラブいー
ラブいー


そして土曜日の夕方、例の方法で帰ってきましたー
夏も終わりだなー

comment:6   trackback:0
[バイク
comment
バイクに乗らない人は暑い夏、風を切って走る僕等を見て涼しそうに思うみたいだよ
しかし太陽の上からの熱射と下からのエンジンの熱でたまりましぇん
夕方乗ると、むしばむ体の汗を吹き飛ばしてくれて爽快感そのもの
ついバイクをローリングさせて走ったりしている
夏休みは終わろうとしているけど僕等の季節はこれからかな。
2007/08 | URL | edit  ★ アンク ★
うんうん~
バイカーの季節はこれからだねーっ!
キャンプも気持ちよく楽しめる季節だしっ
夜も気持ちいいんだよねー
渋滞なかったらもっといいのに・・・
2007/08 | URL | edit  ★ Jam子 ★
喪中です。北海道いってるあいだにコッピー太郎と次郎が三郎の元へ旅立ちました。
暑すぎたのかな?安らかにお眠り下さい。
ヤモリきもいけど大事にしてやってくれ!!

2007/08 | URL | edit  ★ ヤスタロー ★
・・・心からご冥福をお祈り申し上げます。
三郎はもともとお亡くなりになってたのね・・・
埋めてあげたかな。ネコに掘り返されないようにねー

ヤモリきもい!?
え?まじで?よく見て。よく見て。(しつこい)
これ小さくて特にカワイイのにっっ!
でもエサがねー
生きてるエサしか食べないんだって。
小さいクモとか・・・きもー
アリんこ入れたら隙間から逃げられたし・・・
2007/08 | URL | edit  ★ Jam子 ★
ヤモリは触るとキューーーって鳴くよ
鳴かした??
2007/08 | URL | edit  ★ コマ ★
それが鳴かなかったのー
触るっつか、つついただけだから・・・?
でも捕まえてもらったときも鳴いてなかったんだよねー
この前ヤモリの様子聞いたら
お腹がすいたときの鳴き声なのか
「ちっちっちー」
って鳴いてたってー
あー聞きたかったー
つかめるようになったら「きゅーー」も聞きたいおー
2007/08 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/223-37eefc3c
trackback
