今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
3日目4日目
えっと・・・
すぐに更新する予定が
連休明けから熱出して会社早退してみたり欠勤してみたり
体力ない子供みたいでちょっと恥ずかしかったり

3日目からは香川へキャンプに出かけましたっ

ガレージあると何かと便利ねー
日差し浴びながらの荷造りだとそれだけで疲れちゃうし

でも高速のって、SAで休憩中に思ったことは
「車で来ればよかった・・・」
とにかく暑くて
走ってても暑くて
実はちょっと帰りたかった・・・

なんとかみんなと合流して
タムラさんのブログ仲間ジャギさんオススメのキャンプ場に到着。
シーズン真っ盛りだというのにキャンパーは家族1組!
さすがマニアックなキャンプ場なだけあるねっ
ファミリーが、おだやかなキャンプライフを楽しんでいた中、
バイク6台が乗り込んできてさぞかし迷惑だったろうな。

こんなかんじ。
今日の写真は3000円のデジカメ(400万画素)で撮ったんだけど
ピント合ってない・・・

ブレブレだけどタムラさんが半裸っていうことはわかるw

ちなみにこの日のメンバーはっ
タムラさん
おーちゃん
おーちゃん奥さん(まきちゃん)
ジャギさん
ジャギさんの後輩(まるちゃん)
Pさん


おーちゃん夫妻はタンデムで千葉から来てます。
(暑い中すごい)
ジャギさんはキャンプ場代出してくれたり
またもや高級ハマチ刺身とすだち酒の差しいれあったり
なんかもーほんと申し訳ないです。

あ、翌日の様子は
タムラさんのブログとか
ジャギさんのブログでご確認くださいませ。
3000円のデジカメは全然使えません。
(でもそんなに悔しくありません)

comment:5   trackback:0
[バイク
comment
あっ!半裸のヒトがいるー!
女性も一緒なのに…他のキャンパーもいるのに…非常識なヒトねー!
歳くって体力落ちたのかな…真夏のキャンプツーはツライと感じる時が多くなってきたよ。
2007/08 | URL | edit  ★ タム ★
先日はお疲れ様でした。またこちらにお越しの際は、四国の観光大使がご案内させて頂きますね。次はカツオの塩タタキ食べに行きましょう!
2007/08 | URL | edit  ★ ジャギ ★
*たむ*
レディが2人もいるのによー
信じられないわー!!
けどまだズボン履いてるからよかったわっっ
ま、パンイチ姿も見慣れたけど…
(普通に考えて、家族でも彼氏でもないのに
 パンイチ姿見慣れてるってちょっとすごくナイ?)
夏のキャンプはちょっとツライのよ…
寒いのよりツライよねー
寒かったらほらヒレ酒がぶ飲みすればいいんだし

*ジャギ*
カツオの塩たたき、これはまじで食べないとねー
初めて聞いたしっ
塩たたき食べてみたいけど
やっぱりあのハマチが美味しい~~~~!!
私、わりと美味しい(高級)お刺身食べてきたつもりだったけど
あのハマチはほんと最高!!!
香川の県長(県知事ね。うん県知事)になれるって!!
2007/08 | URL | edit  ★ Jam子 ★
俺はねー、ネットで落とした9000円のデジカメなんだけど
手振れが凄いので使ってません、肘をわき腹に固定してみたりしたけど
持って歩くのももう面倒くさいし携帯一本。ツー仲間はとても旨いからまかせちゃった。
バイクは快適と不自由さが同居した乗り物だから緊張感を失ったら乗れないよね
人生一度きりのタイトル通り、病み上がり間髪いれずのツーお疲れ様。
2007/08 | URL | edit  ★ アンク ★
手ぶれってそんなにするもんー?
設定まちがってんじゃないの?w
じゃー3000円のデジカメあげようかw
なんかデカイけど・・・
液晶画面小さいけど・・・

風邪まだ完治しないのー・゚・(ノд`)・゚・。
初めて薬アレルギーも出た・・・
2007/08 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/222-30eabd96
trackback
