今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
お盆休み1日目 2日目

真夏でも寒く感じる夜明け前、ちょうど足柄あたりを走ってて
(標高高くてますます寒い)
Tシャツもう一枚着て寒さをしのいだのもつかの間
日が出てくると一瞬で猛暑。
あちー
あっ、東京から木之本(滋賀)の間に事故10件くらい見たのー
多すぎじゃね?
みんなも気をつけようねー


木之本でPさんと合流~
CBXとロードホッパー・・・
お互いが、お互いのバイクのことを珍車って呼んでます。
なんかわりとお尻元気で、
このままツーリングまだまだ出来る感じ。
お・・・お尻の皮が厚くなったのかしら・・・
やだわ・・・嫁入り前なのに・・・
ま、とりあえず美味しいカレー食べて帰宅ー


2日目はPさんに用事があったのでとりあえず一人でお出かけしましたっ

福井と京都を結ぶ気持ちいいR162から変な山道入っちゃったとこ・・・
ちょっとおとぎの国風


この辺は萱葺屋根の家が点在してていい感じの雰囲気なんだけど、
道が超悪いのでもう来たくない・・・
道狭いうえにガタガタでロードホッパーに全く合わないの。
オフだったら来たいなー
ちなみにこの時点で何故か雨にざんざん降られてます
そんな高い山じゃないんだけど、山道終わったらすっかり晴れてました

夜は名田庄ってとこのお祭りに行ってきましたー
ほんの100メートル先で打ち上げてたよっ
全然期待してなかったけどやっぱ花火いいねー
ちゃんとメイン的なラッシュがあったりでキレイだったー☆

その後、人生初めての流れ星見たりっ
福井満喫しましたー

comment:7   trackback:0
[バイク
comment
写真の絵、スンゲー良いじゃん
田舎の風情が出ていてナイスショット

しかし先生、写真のサイズケチくさくネ。
2007/08 | URL | edit  ★ アンク ★
いつものデジカメ持っていかなかったから
携帯で撮ったのー
つかほら大きすぎても重くなるしー
でも今度は大盤振る舞いすっから!すっから!
萱葺屋根いいよねー
人が住んでるってのがまたすごいしっ
白川郷以外にも普通に点在してるのがすごい・・・
2007/08 | URL | edit  ★ Jam子 ★
花火のラッシュはスターマインって言います。
こんど珍車珍走団で秋田の大曲花火競技会見に来て下さい。
全身鳥肌、チキン肌ですよ!入門編は多分BSのNHKで中継します。
今週だったような!?
2007/08 | URL | edit  ★ ヤスタロー ★
お帰りなさい、
福井はちょこっと通ったけど、走りやすくてよかったよぅ
朝早すぎてへしこを食べれなかったのが残念。

地方に行くと流れ星がきれいですよね
お気に入りのキャンプ場が星がきれいでまた行きたいと思ってます。
2007/08 | URL | edit  ★ コマ ★
*ひげ*
そっか!スターマインね!
秋田の花火大会そんなにすごいんだー?
大きい規模の花火大会は迫力が違うよねー
名田庄の花火はね、目の前で打ち上げてんだけど
迫力はあったんだけどそんなに音は大きくなかったのね
音も胸に響くくらいの大きい花火大会行きたいなーっ
秋田・・・あなどれず!!
行きたいー 行きたいー ヾ(`Д´)ノ

*こま*
ずっと前に福井に行ったときから思ってたけど
なにげにイイ道なんだよねー
かなり認知度低めだけど・・・
ヘシコねっ(笑)
私が行った福井の飲み屋さんには必ずヘシコ茶漬けとか
ヘシコ単品でもあるんだよねー
これも認知度低いけど(笑)
美味しいから今度ぜひっ
2007/08 | URL | edit  ★ Jam子 ★
ガタガタ道に雨中走行、
珍車乗りは鍛え方が違うね!
2007/08 | URL | edit  ★ M氏 ★
いつの間にか鍛えられてるのかねーw
一人旅ではかなり鍛えられたけど
でもまだまだかなー
体力の問題かなー
でもロングツーは世界が広がってほんといいよねー
なんだかんだで日本は広いしっ
2007/08 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/221-187d9ea0
trackback
