今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
軟弱者
ただいまーっ!
今年の夏は旅ではなく
たんなる旅行でしたーw ふははー

えっと家ついたの今朝の4時くらい。
福井から9時間くらいかかっちゃったかな。
眠くて鼻風船ぷーぷー出しながら
思いっきりウトウトしてたけど
でも全然疲れてませーん
事故とかも平気ー
なぜかというと

こんなわけでー
軽バンにすっぽり! 超コンパクト!
車(助手席)ラクねーw
(Pさん福井へとんぼ帰り)

ツーレポってほどでもないけど
ツーリングもキャンプもしてきたので
あとでまた更新しまーす!

comment:8   trackback:0
[バイク
comment
おつかれ!!軽に入るなんてコンパクトな車体に感謝だね。
今年のお盆はどこに行っても暑かったみたいです。
空冷エンジンのオイルは過酷だったことでしょう。
オイル交換でホッパー太郎をいたわってね!
2007/08 | URL | edit  ★ ヤスタロー ★
ほんとほんと
コンパクトな車体に大感謝(^ω^)♪
最近グレ気味だけどやっぱり可愛いんだよねー♪
オイル交換・・・ね、しなきゃ・・・ね・・・
オイルはあるのオイルは・・・(`ω´;)
2007/08 | URL | edit  ★ Jam子 ★
へー軽に入るんだ!
何故か考えてもいなかった。
セカンドにしてるってかメインに乗ってるワゴンR、寿命が近いので
今度はバモスみたいなのも有りって事だ。
2007/08 | URL | edit  ★ アンク ★
や、私も考えてもいなかったけど(笑)
ただね、車高低いから、途中つっかかっちゃって、
板持ち上げないとだから2人は必要なのー
バモス買う予定なのー?
よくわかんないけどロードホッパーなら入るかもw
軽バン最高だよー♪
2007/08 | URL | edit  ★ Jam子 ★
軽バンいいなー。
車庫代わりに1台買おうかな。
2007/08 | URL | edit  ★ M氏 ★
確かM氏はアメ車も持ってるんだっけ??
軽バン、おすすめだけど車庫がわりってちょっと贅沢だわー!
つかM氏のハーレーは絶対入らないと思うw
2007/08 | URL | edit  ★ Jam子 ★
写真だと2台は入りそうな勢いだから、
うちの鉄馬も余裕で収まると思うよ。
車はアメ車じゃなくて自称ホンダ車です。
2007/08 | URL | edit  ★ M氏 ★
自称ホンダ? 自称?w

つかこれ、ロードホッパーでギリだよー!
高さも長さも。
右のミラーも取ってね、入れたあとリアキャリア持って
よいしょよいしょって斜めにしてー
どーかなー
M氏のは入るかなー
なんとなく高さがアウトっぽいような気がしなくもないんだけどー
2007/08 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/220-0f809dd4
trackback
