今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
灼熱
お盆ですね
あーもーみんなアレですか
北海道ですか
今頃フェリー乗ってウキウキなんだろうなぁ・・・
う、羨ましくなんてないんだからっ(`ω´;)

私は早々にバイク取りにいってきました。
保険てすごいよっ
電車賃だけかと思ったら帰りの高速代とガス代も出るんだって!
それ考えるとそんなに痛い出費でもなかったなぁ
と、1週間見知らぬ地でひとりぼっちにさせてしまった
ロードホッパーを保護者のように迎えに行って引取り、
よしよしwと乗って帰る・・・正午すぎ

暑い。死ぬほど・・・

走っても熱風。
この熱風についてはまた今度ゆっくり書きます・・・

なんと
家につくときにはフロントブレーキが全くきかない状態になりました。
まじこえー。
止まんないの。
止まらなすぎて前のタクシーに突進しました。
(無事だったけどね)
家のすぐ近くのカワサキショップに駆け込んで
(その時も壁で止まった)
直してもらったから良かったものの
まだ恐怖がとれないお・゚・(ノД`;)・゚・

最近ロードホッパーは反抗期です・・・ハラハラ・・・

comment:4   trackback:0
[バイク
comment
復活おめでと!

今朝岩手在住のヘンタイから海原v-108をバックにビール片手に「斎藤だ」(サイコウの意ね)ってメールが来た。。。

フン!北海道なんかきらいサ(T-T) オレは東京が好きなんだよ! 36℃がナンボのもんじゃ。 エアコンなんかいらないよ~だ!! がんばれ扇風機君!!!

で、ブレーキかけても停まらなくて突っ込む・・・。

実は先月ゴリラで経験しましたわ。 ンで一時停止無視の車と衝突して、ゴリもオレも大した事は無かったのだが、悪いのは向こうなのに車の修理代20万に対してこちらはもう20年以上前のバイクだから価値なしだとv-40

こちとら好きで乗ってんねん!! その価値はオレが決めるわい!

・・・っと心の中で言ってみたけど保険屋さんには届いてません。。。

まぁ右の足首の打撲だけだったのだが、何故かもう1ヶ月以上経つのになかなか治りが悪くて未だに毎日医者通いしてますが、なんか保険で慰謝料なるものを頂けるとの事なので、もうちょっと、完治するまで通いましょうかね。 後どの位かかるのかなぁ?? あ、また痛いなあ。。 あ~イタタ!! なかなか治りそうもないなぁあ。。。。。

・・・ただ停まれなかったのはチとヤバイので、現在ゴリはブレーキ強化の為、入院中です。さぁ改造費稼がなきゃ! 勿論額に汗してね! あぁイタタタタv-8 
2007/08 | URL | edit  ★ アタッカー ★
きーー!
岩手のヘンタイ羨ましーーー!(言っちゃった)
あー○○才過ぎての打撲はかなり長引くから
完治はまだまだだよ~~~☆
価値って年数で決まるのか・・・旧車乗りには悲しいものがあるね・・・
つかアタッカーだってずれて北海道行くじゃんー
きーきーヾ(`Д´)ノ

やーでも
ブレーキホースに空気入っちゃったんだけど
ほんと死ぬとこだったよーーーー(怖)
ゴリラ君もブレーキ強化ぜひともしようねっっ
さ、病院行っておいでねw
2007/08 | URL | edit  ★ Jam子 ★
おいおい一難さってまた一難かよ
リアブレーキだけでもそこそこじゃなかったけ
ホッパー君は。
2007/08 | URL | edit  ★ アンク ★
なんかねー
私が何もわかってないのもいけないんだけど
それにしてもバイク屋さんハズレばっかりだわ・・・
ものすごく人は良かったのに・・・
リアブレーキ、私のほとんど効かないんだよねー
それもどーかと思うけど・・・
2007/08 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/218-57894e26
trackback
