今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
お嬢様、パーティのお時間でございます。
木曜・金曜ってほとんど寝てなくて
(睡眠時間2日で5時間弱っていう売れっ子アイドル並)
会社から家まで帰る間になんか足の裏がしびれる感じだったので
前から気になってたマッサージのQueensWayに行ってきましたー!
受付済ませて中に入ると
薄暗ーーい、静かーーな店内で
これは落ち着くわー!と、不思議とテンション上がるw
ふかふかのイスにどっかり座らされて
「今回は、和田島が担当させていただきます」
と、上品なナイスミドルがひざまずくのー
ワダジマー!
名前超OK!
お嬢様と呼んでほしかった。まじで。
終わりの時間がきたら
「お嬢様、乗馬のお時間です。」
って言ってお店を後にしたかったー
(執事喫茶では、そうらしいw)
心の中で、
「和田島、いつものコースでお願い」
って言ってみました。
オイルを使ったフットマッサージと、オプションでハンドマッサージもw

あー気持ちよかったー!
マッサージもちろん気持ちいいんだけど、
その前にフットバスがあって、
「まず左から・・・」
って言って和田島が足を丁寧に拭いてくれるのが最高にお嬢様気分☆
マッサージ終わったら気になるところを言ってくれるんだけど
まず睡眠不足を言われたの
すげー(゚Д゚)
和田島すげー(゚Д゚)
あと水分不足だってー
わー
また行きたいなぁ。

comment:9   trackback:0
[日常いろいろ
comment
夜な夜な徘徊していそうですね。
乗馬もちろん鉄馬でしょう!でも、東京はそろそろ暑くて走るのがイヤになりそうですね。
こっちはサワヤカに逝けますよもちろん!
体は正直です。ガタ来る前に早寝の習慣をつけましょう!
2007/07 | URL | edit  ★ ヤスタロー ★
都内でこんな事すると親父が気になるのはまず値段
色気の無い話になっちまうけどヤッパ知りたい
何時も思うけど都内はどうしても賃貸料が高いよね
必然的にあらゆる料金もね。
2007/07 | URL | edit  ★ アンク ★
*やすたろ*
夜な夜な徘徊て(笑)
徘徊してませんよw
真夏は夜ツーに限るねー!!
都内外れるとね、
イヤなの・・・怖いの・・・夜道が。真っ暗で。
東京にいる間に夜ツー楽しんでおかなきゃー!
あー真夏でも気持ちよく走れる秋田うらやましー!!
男鹿半島、最近友達が行ったみたいなの。
すっごい感動してたよー!!
行きたいおー
行きたいおー

*アンク*
そんな高くないよー
40分(手2足2で各10分)で5000円ちょっと。
もちろんもっと安いとこあるけど、
なんていうかなー
こういう雰囲気がないっていうかー
間接照明の薄暗い部屋でのマッサージは
本当にリラックスできたよー!
女性客ばかりかと思ったら、チラリと見えたのはオジサン2人だったのー
アンクさんも行ってみたらw
女の子に施術してもらえばご主人様気分♪
私的には、手が大きくて温かくて力がある男性の方がいいような気がするけどー
ワダジマ紹介しようかw
2007/07 | URL | edit  ★ Jam子 ★
男鹿半島はホームコースです、調子いいときは1周40分くらいで回れます。試してみて。
友達が整体屋開業したのでツーリングのついでに立ち寄ってみてください、口と顔は悪いですがウデはマズマズだよ。
2007/07 | URL | edit  ★ ヤスタロー ★
何キロ出して40分よw
私は自分で眠くならない程度のスピードで走るから…ほっといて…
ツーリング先でマッサージとか超よさそー!
温泉でマッサージ機は一人でもやるんだけどねw
長旅中ってお風呂入ってるとも限らないし、
お風呂あがりで、タイミングよく近くにマッサージがあって…とかって夢かも…
2007/07 | URL | edit  ★ Jam子 ★
男鹿半島はナニゲに温泉とかキャンプ場とか充実してます。ぜひ徘徊しにきてちょうだい!夜でなくても涼しいから(たぶん)
2007/07 | URL | edit  ★ ヤスタロー ★
男鹿半島 楽しかったよぉ(^o^)綺麗だし♪
寒風山からの眺めも最高♪

でもねぇ、去年は特別に暑かったらしい
道の駅のおばちゃまも言ってた
私は暑くてもうろうとしちゃたよぉ(>_<)
でも 秋田らぶ♪よ
2007/07 | URL | edit  ★ む~ん ★
睡眠時間を削って夜な夜なお嬢様は何をしていたのでしょうか。
数日前、夜中2時頃に1時間ほど乗馬したけど寒かったよ~。
寒くて愛馬も調子が出なかったらしく、プスンプスンいってた。
フェーン現象にでもならない限り、ナイトツーはムリです。
2007/08 | URL | edit  ★ M氏 ★
*やすたろ*
温泉は大事だよねーっっ!!
キャンプもしたいなぁ。
あーうずうず…

*むん*
えー!まじで?
男鹿半島=夏涼しい
かと思ってた!!!
疑りもせずにそう思ってた!!!
山じゃなきゃ涼しくないのかなー
涼しいイメージの富良野も夏は暑かったし…
まだまだ日本のこと知らないわー
キリタンポ食べた?w

*M氏*
遊んでたわけじゃないからねっっっ!!
馬車馬のように毎日働いてますよぅ!
夜遊びも好きだけど、そんなしないしー。
つかM氏こそ夜な夜な(2時頃)バイク乗って何してんの…
街灯なくて真っ暗じゃない?
あ、東京はねー、真冬の深夜でも
防寒さえしとけば小雨降ってても大丈夫♪
走ってる人あんまりいないけどねw
2007/08 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/215-3f12d169
trackback
