今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
連日料理
土日両方、朝起きたら雨で午後にはやんでんの・・・
午後にやんだってもうバイク乗る気にならないんだけどなぁ
今年は梅雨がずれこんでるね。

ベーグル好きの友達と飲み行くときに
手作りベーグルを焼いて持っていったら
友達も大きなベーグルを買ってくれていて
久しぶりにお店のベーグルを食べたけど、うまー!
(私のド素人ベーグルあげるの恥ずかしかった・・・)
私のはベーグル&ベーグルみたいなソフトな感じなんだけど
ソフトなの食べなれてくるとハードなのが食べたくなる・・・
ジェノエスクとかマコーズとかその辺の。
ベーグル極めるのもまだまだ時間かかるなぁ。

週末は
ピタパン!!

不思議とプクーって膨らむのー!
(左奥の膨らんでない失敗作は普通の白パンになったw)

とりあえずあるものだけでw
普通に美味しい~!
焼肉とか入れてもいいよねー
2次発酵いらないから焼き上がりまで1時間半くらいで出来るから休みのブランチにピッタリ!!

さらにオヤツは

ポテトチップ(ノンオイル)
レンジで簡単に作れるチップスメーカーが、すっごい気になってたらハンズで売ってたから迷わず買いましたー
お酒のツマミに良さそうですw

あー映画ももちろん観てるんだけどねー
ハリーポッターも先行でみたし
公開前のアーサーとミニモイもみちゃったし
あとマニアックなのもたくさんー
映画コーナーはまた気が向いたら・・・

comment:4   trackback:0
[パン・料理
comment
最初は犬の話かとおもったら食い物の話なのですね
女の子の食べ物はお洒落だね
ジョントラボルタが日常から抜け出す手段として
友達三人とハーレーに乗って度に出る映画は
どうなったのだろう、B級作品として去ってしまったかな。
2007/07 | URL | edit  ★ annku ★
犬は「ビーグル」でしょw
スヌーピーのモデルー!
つか別にオシャレじゃないよ
塩辛に日本酒ちびちびやるのも好きだおー!

その映画、いかにもB級のニオイがプンプンするw
B級好きにはたまらないかもー
思い出したら教えてねー!
2007/07 | URL | edit  ★ Jam子 ★
でもさー、犬も食って食えない事ないでしょ
チャウチャウも中国じゃ食用だし
そんなにトピずれしてないと思うんだよね。
太りやすい犬飼ってさ、ネッ。
2007/07 | URL | edit  ★ アンク ★
そーそー
犬とかさー
昔から中国人は何でも食べるよね・・・
「ネッ」って可愛く言われると
「うんっ」って言ってしまいそうになるわw
そういえばチャウチャウって最近みないなぁ。
気付かないだけかなぁ。
ウンコが緑って噂あったけどほんとかな
2007/07 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/213-a887cf8e
trackback
