今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
私の北海道・・・
えっと・・・
ちょっと言いづらかったんだけど・・・
北海道ね
ちょっとね
いろいろあってね
今年ね
やっぱり行くのやめたのー

今年四国でお世話になった
ヤスタロとかー
のださんとかー
去年現地でお世話になった
サカイさんはじめオジサマ達とかー
北海道好きといったらチャン夫妻とかー
いろんな人とまた会える場所だったんだけどーっ
今年こそは道東走ろうと思ってたんだけどーっ

今年は超ガマンすることに決めました・・・
今年の分、来年いっぱい贅沢するからっっっ!
来年はもちろん行くおー!!
1ヶ月くらい行く位の意気込みでっ



comment:11   trackback:0
[バイク
comment
やっぱり北海道って良いみたいだね
友達も北海道は熱く語るんだよね
僕は19まで向こうにいたから特別な思い入れは無いけど
信号がなくて渋滞がない永遠と走れるのが一番の魅力なのかな。
2007/07 | URL | edit  ★ アンク ★
北海道出身!?
えーっっっ
北海道(夏は)気持ちよかったよぉぉぉ
こっちの暑さとかゴミゴミした感じとかすごいイヤになるくらい~
夏は。ね・・・
19までだったら北海道でバリバリ走ってたでしょー!
いいないいなー
出身だとあんまりそんな感じないのかなー
2007/07 | URL | edit  ★ Jam子 ★
確かにバリバリ走ってたよ、だだ免許取るの忘れてたので
町中パトカーと追いかけっこになって最後に転倒して御用となりました。
○○さんちの息子は本当に良くできた息子だと有名で親も鼻が高かったと思います
その一件もあって高校も退学になったし。良い思い出です。
随分秀才軍団で走ったけど都会の喧騒を知らないから
なんともハーレーに乗って初めて北海道を意識した次第です。以外にそんなもんでしょうね。
2007/07 | URL | edit  ★ アンク ★
>最後に転倒して御用
↑ごめん超ウケたwww

なんかリアルな尾崎の世界だねーっ
(盗んだバイクで走り出すことと、アイラービューしか知らないけど・・・)
私、中学も高校もヤンキーっていなかったから割と憧れるw
たぶん私のバイク仲間の半数以上が「元」だと思うけど・・・
そしてアンクさんはトップクラス・・・w
ハーレーで北海道は最高だよぅ!
きっとまた違う思い出がいっぱい作れるよー!


2007/07 | URL | edit  ★ Jam子 ★
そうですか残念ですね。
ちなみにヒゲも路線変更になりそうな気配です。
まー詳細は後日として、jamちゃんの分もカニやらウニやら温泉やら・・・非日常の世界をマンキツしてきます。たぶん。
2007/07 | URL | edit  ★ ヤスタロー ★
>出身だとあんまりそんな感じないのかなー
???感じるですよ。なんまら。
新得、上士幌とか帯広とかの十勝方面の風景、不思議な話し、北海道に上陸してホッとして、日勝峠、もしくは狩勝峠越えて十勝に入って「ボンッ!」っと広がる平原。「いや~~~帰ってきた~」って感じがする。
気候風土、景色、空気が自分に染みついているおなじみの「道東」、友達とテント積んで自転車で何処までも何処までも遠くへ行こうとしてたな。
夕日に染まりながら、牧草地に何10mも長く長く延びた影と並走。
自転車がバイクになっただけだ。

・・・夏に北海道でまたバッタリってシチュエーション楽しみにしていたけど、来年だね!

迷ったら、北海道に行けー。
2007/07 | URL | edit  ★ 野田3 ★
*やすたろ*
うぅぅ・・・
くやしいわー・゚・(ノД`;)・゚・
あ、非日常、わかるわかる!!
ツーリング、日常っちゃ日常なんだけど
なんていうかやっぱり非日常って思っちゃうっていうか
とにかく普通じゃ体験できないことなんだよねー
旅に出れる私達って幸せ者だよw
同じバイク乗りでも何にも知らない人っていっぱいいるもんー

*のださーん*
ノダサンも北海道出身だったんだ!?
どーりで暖かい人間だわー
北海道の人間ってほんと暖かいんだよねー
(東北も同じ感じがするw)
ノダサンは四国の人が北海道と同じくらい暖かい人だって言ってたよね
そっかーそっかー
昔はチャリダーだったのねー
根っからの旅好きだったのねー
今年もいろんな出会いがあるのかな。
あーいいなーいいなー
2007/07 | URL | edit  ★ Jam子 ★
やっぱバイクは旅だよね。
来年こそは北海道に行きたい!
2007/07 | URL | edit  ★ M氏 ★
ねー!旅だよねー!!
もうバイクなしの人生は考えられないしw
M氏も来年は北海道いこうよねっっ
今年は海外か・・・む・・・それはそれで羨ましいけど・・・
南アフリカでサファリとかー
アマゾン川で釣りしたーい!
2007/07 | URL | edit  ★ Jam子 ★
上司のカバン持ちだから…。
旅はバイクに限ります。
ナイル川は汚くて釣りできなかった。
来年こそは知床で釣りをしよう!
2007/07 | URL | edit  ★ M氏 ★
仕事で行くんだー?
じゃぁそんな楽しめるわけじゃないんだねー
おつかれさまっ!
ナイル川汚いのか・・・
知床は何釣れるかなー
1日くらいボケっと釣りだけしてるのもいいよね(^ω^)
M氏いたら何釣ってもさばいてくれそーだしw
2007/07 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/211-610e19a1
trackback
