今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
雨だと思ったから・・・
走りに行きたかったけど
週間天気予報で雨ふると確信してたから
美容院の予約しちゃっててー
午後になるとすっかり走る気もないし

で。
今日は

フィナンシェ!
私の大好きな焼き菓子~!
えぇっと
もう少しバターを焦がしてから入れたら良かったかなー
ふんわりしたお菓子じゃないんだけど
もう少しだけ空気含ませてもよかったかもー



続いてこれも大好きなベーコンエピ!
初めてのハード(←硬いパンのことね)だったんだけど
焼きが難しーー!!(霧吹きを使うの)
ちゃんとパンにはなってるんだけど
お店の、私の好きなベーコンエピとはちょっと違う・・・
専用のフランスパン粉だともっとうまくいくのかなー


あ、映画もみたよー
映画コーナーはまた今度・・・

comment:6   trackback:0
[パン・料理
comment
結局降られずに帰ってきたよ

美容院の予約いれちゃったんじゃねぇ

確かに一週間前は駄目だと思うよね

旨そうなパンだね

清里のソフトクリームはくどすぎて食えましぇーン。
2007/07 | URL | edit  ★ アンク ★
ベーコンエピ大好物!パン屋で見つければ欠かさず買うよ。
自分で作ればいっぱい食べれるのか~。作れないけど…。
ベーコンはパリッと、生地は硬ければ硬いほど好きです。
2007/07 | URL | edit  ★ M氏 ★
ベーコンエピ。あたいも大好き~(*´∇`*)

茨城に嫁に来んか??(爆
2007/07 | URL | edit  ★ MAR ★
*あんく*
そーなの。美容院の予約しちゃったらねぇ・・・
でも毛先が痛んでたから、すっごいスッキリしたよー(^ω^)♪
くどいソフトってそんなに濃厚ってことだよねぇ?
セブンイレブンのソフト(アイスコーナーにあるのー)が濃厚ですっごい美味しいんだけどそれ以上なのよね。きっと
食べたいけど・・・完食はムリっぽ

*M氏*
硬いパンが好きならコレだめだわ・・・(笑)
ふわふわではないんだけど、微妙にモッチリしてて惣菜パンにいいかもー!なパン生地になったw
フランスパン粉買ったから、今度はこれで焼いてみるよー!
自分で作れば好きなだけ食べられるよーw

*まー*
エピみんな好きだねー(´∀`*)
完璧に覚えたら送りつけるからっっ!!
パンいっぱい送りつけるからっっ!!
婚姻届も同封しとくw
2007/07 | URL | edit  ★ Jam子 ★
ねこもぉ ベーコンエピ 好き♪

家に嫁に来てくれっ!(笑)

趣味に料理とは・・・すばらすぃ
2007/07 | URL | edit  ★ む~ん ★
ここにもベーコンエピのファンがw
まだ趣味っていえるほどじゃないから
もっと上達するようにがんばるっっ(`ω´*)
でも嫁に行った途端に何もしなくなるけどいい?w
2007/07 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/210-0b25b98a
trackback
