今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
男性コミカルバレエ団


前々から楽しみにしてた『グランディーバ バレエ団』行ってきましたー
男の人がチュチュ着てバレエするあれね
白鳥の湖、すっっっごい面白かったよー( ´艸`)♪
なんか動きがすごい奇妙だったり
チュチュめくれ上がって、あーもー(*ノωノ) だったり
変に音楽のリズムに合ってたり
とにかくね、これ見なきゃ伝わらないー!!
なんでこんなに面白いかってね
バレエも一流だからだと思うのっ
指の先、足の先までしなやかな完璧な動き、
しかもそれが身についてるんだな。って素人にも伝わるくらい自然な動きで。

前に(普通の)バレエみに行ったとき、
「瀕死の白鳥」が印象的で
今回ももちろん「瀕死の白鳥」ありましたよー
笑ったw
また来年行きたいなーー


comment:7   trackback:0
[日常いろいろ
comment
手軽なとこでニューハーフのショーとか行ってみれば!?おもしろいらしいよ。
でも、彼らのカラダ柔らかそうだね。
ヒゲはダイヤモンド並みに硬いよ。あと5年もしたらじいちゃんみたいにコケて骨折かも!?
2007/07 | URL | edit  ★ ヤスタロー ★
そーそー楽しいらしいよねー!
有名なのだと六本木の金魚かな。
ハトバスツアーにもなってるっていう・・・
今のうちに行っておこーかなー。
2007/07 | URL | edit  ★ Jam子 ★
ヒゲはセレブになったら銀座(キャバ!?)ツアーでもします。

2007/07 | URL | edit  ★ ヤスタロー ★
実は一度観に行ったことがある。
2年くらい前の秋田公演。
満席御礼だったよ。ファン多いね。
なぜかチケットが入手できて、
騙されたと思って行ったけど意外におもしろかった。
あの動きは男じゃないよ。しなかや過ぎる。
「瀕死の白鳥」は大爆笑だった。
また行きたいけど、チケット結構高いよね。
セレブにファンが多いからかな。
2007/07 | URL | edit  ★ M氏 ★
*ヒゲ*
銀座はキャバじゃなくてクラブっ
最近はキャバクラも出来たって言ってたかなぁ。
でも基本はどこも会員制クラブだよ。
(時間制とかじゃないのー)
私が知ってる店でよければいつでもご案内しますがw

*M氏*
調べてみたらグランディーバでは「瀕死の白鳥」が有名みたいだねー
私はたまたま「瀕死の白鳥」知ってたけど、
M氏知ってるなんてすごいじゃん~~
チケット、確かに安くはないけど、
有名な来日公演って1万とか普通にこえるから
それ考えると安くね?
(S8000 A7000だったおー)
2007/07 | URL | edit  ★ Jam子 ★
そう考えると決して高くないなー。でもセレブだ。
瀕死の白鳥はネーミングもインパクトあり過ぎ!
2007/07 | URL | edit  ★ M氏 ★
セレブじゃないけど(笑)
私がみた普通のバレエの「瀕死の白鳥」は
すごく上手なバレリーナがやってたせいか
「白鳥の湖」の中で一番白鳥に見えた演目だったのー
儚くて弱くて、感動して泣きそうだったよー
本当に美しかった☆
グランディーバはこれを逆手にとってて笑いすぎて泣いたけどw
2007/07 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/209-ff4f366b
trackback
