今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
マイブーム
私の趣味は
・ツーリング(バイクというよりツーリング♪)
・映画(最近コーナーさぼってますがちゃんと観てます♪)
なんだけど
ここにもうひとつ「cooking」が入ろうとしてますっ


パエリヤ!
思いのほかゴハンがふっくら大成功に炊けたw
本当はほんのちょっと固くてオコゲがあるくらいが私好みだったのー
でもこれ本気で美味しい~~~!!
超簡単だしっっ
ひとつケチつけるならばサフランが高価なこと・・・


生クリーム使用リッチ食パン!
念願のホームベーカリーを入手したので私は何もしてないんだけど(`ω´;)っっ
パン作りってねー
手捏ね、すっっっごい体力使うのね
だけどこんな簡単にこんなリッチ食パンが!!
これ普通の食パンコースで作ったんだけど、焼き色濃い目にしたらもっと美味しそうかもー
簡単すぎて味気ないくらい・・・でも基本的に捏ねコースのみ使うつもりで
2次発酵以降は自分でやるつもりだから
週末は私の大好きなムフフなパンを作りたいと思いまーす( ´艸`)


comment:6   trackback:0
[パン・料理
comment
当たり前だけどヤッパ女の子だねぇ
ハーレーに乗った余暇はパンを焼く
その生き方の幅広さは男のかなわない部分があるよ。
2007/07 | URL | edit  ★ アンク ★
昔から好奇心旺盛だから
気になったらやらなきゃ気がすまないんだよねw
でも長続きしてるのはバイクと映画だけなんだよー
料理も長続きすればいいんだけど
毎日作らなきゃいけなくなると、また話は別だし(`ω´;)
今は気が向いたときしかしないから気楽~
アンクさんも料理してみたら?
けっこうハマるかもよー♪
2007/07 | URL | edit  ★ Jam子 ★
最近クッキングネタが増えましたね。
今度一人暮らしで培ったスペシャルレシピでも伝授しますよ
2007/07 | URL | edit  ★ コマ ★
オトコ一人暮らしスペシャルレシピ!?
私に作れるかしら・・・
教えて教えてw
2007/07 | URL | edit  ★ Jam子 ★
チャーハンパンorチャーハン丼

基本的にはご飯に乗せるかパンにはさむのが
おしゃれといわれています。
2007/07 | URL | edit  ★ コマ ★
・・・ヤキソバ丼なら大好物だけど。
炭水化物on炭水化物
って悪いことしてる気がしてならないのよね・・・
2007/07 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/208-1b8119fc
trackback
