今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
大満喫!!!!!
久しぶりの更新にはいろいろワケがあるんだけど
(新職場が大変で・・・)
でもそんなことどーでもいいの。
すごい感動するツーリングしてきたおー!
日帰りで福島まで。
久しぶりに日帰りでガッツリ走ったー(400キロちょっと)
で、何が感動したかというと。
1.日帰りで
2.福島まで
3.下道
4.快適
福島までタダでっっ
しかも快適にっっ
どのくらい快適ルートだったかというと
休憩は午前のコーヒータイムとランチタイムのみ。
それで福島到着!
(うちらもタフだわー)

都内の道ダイッキライな私としては
ハーレーで街乗り絶対しないし。
なのでツーリングも行き帰りは高速が基本。
近場で下道使うときもあったけど、気持ちよく走れるのって一部分だから
なんか不完全燃焼なんだよね。疲れるだけで。

なのになのに。
茨城のすぐ近くとはいえ福島は福島。
福島まで快適な下道でいけたなんて
今までの私のバイク人生なんだったの!

最近めっきり一人で走るのが好きだったから
人と走るの久しぶりだったんだけど
やー、楽しいねw

ちなみに私は日帰りだったけどみんなは1泊で
初めて行ったキャンプ場だったんだけど、すっごい景色だった!
(チャンピオンはいろんなキャンプ場知ってるね・・・)
一緒に走ってくれたアタッカーありがとー!
あのルート、また来週行くw
つか毎週行くw

時代は北です。北。

デジカメが何故か壊れて、携帯の写真も超少ないけど(なんせ走りまくってたからw)ツーレポまってねー

comment:15   trackback:0
[バイク
comment
会えて超ウレシカタわ~(*´∇`*)
しかし日帰りて・・・ほんとタフだわよw

あのルート、また来週行くw つか毎週行くw>
じゃ、待ってるからw毎週待ってるから♪
2007/07 | URL | edit  ★ MAR ★
まーちゃん~(´∀`*)
かなりゲリラ的に行くと思うけど
さりげなく知らせるので来れたら来るよーにw
ランチだけとかでもいーしー!
那須とか涼しそーだよねー
温泉もあるから入って昼寝して帰ったり。
あーやっぱこれからの時代、北だわー!
2007/07 | URL | edit  ★ Jam子 ★
下道で福島とはなかなかやりますね。
国道4号だったかは走りやすかった気がする
それにしても下道とはすごい
2007/07 | URL | edit  ★ コマ ★
あっ・・・帰りは高速使ったの書き忘れた・・・w
でもさーでもさー
片道だけでも下道で余裕で行けたのー
すごくね?
4号!4号!
山に入るまでこれからの季節は流れよくてもちょっと暑そうだけど、
そこは早朝でカバー!
2007/07 | URL | edit  ★ Jam子 ★
おつかれさんでした!

いや~そこまで感動して頂けたとはなんかこっちも嬉しくなっちゃうよ!

本当は後1~2回休憩入れたかったのだけど、気付いた時には既にコンビニどころか何にも無い所だったからね^^;

でもJapa子のお陰でこちらも楽しいツーリングが出来たので大感謝です!

特に「只、理由もなく○った」事や、「ソフトバンクが繫がらないもうひとつの理由」なんかは特筆すべきJapa子語録となるでしょう( ^ー゚)b
2007/07 | URL | edit  ★ あたっか~ ★
そうでしたか、僕も下道派です
四速には下しかありません(笑)
しかしそのルート今度参加させて下さい
週末新設された圏央道に乗ってみたいので
皆で中央に乗りますが、そのルート
凄く興味あります。
2007/07 | URL | edit  ★ アンク ★
おつかれです。ちゃんと仕事しているようでなによりです。
イナカ(秋田)はちょっと街から離れたら100キロオーバーは余裕です。日ごろのストレスはすぐどこかに飛んでいきます。
(でも、虫は要注意!イタイです。)
都会は満足に走るのが大変そうですね。
鼻の中も黒くなりそうだし・・・
2007/07 | URL | edit  ★ ヤスタロー ★
*アタッカー*
でも気持ちいい道だったから休憩いらないっちゃ、いらないよねー
特筆すべき点は…ブログじゃ伝わらないから書かなかったけどw
バカ話しながらまた走ろう~~!

*あんく*
都内に住んでて「下道派」って言えるの、
なんでっっっ!?!?
って思うんだけどー
もちろん高速は途中下車して目的地まで気持ちいい道を楽しむのはするけど、
せめて都内&近郊は高速使わないと無駄に体力使わない??
奥多摩もさー、青梅街道で疲れちゃうのよね…
ちなみにこのルートは4号が中心だよー!

*やすたろ*
なんとか働いてます…
田舎っていいよねー!
始めから終わりまですべて気持ちいいツーリングができるんだもんー
(ただ、夜は絶対いやっっ…都内の夜は最高にいいw)
シールドしてるから鼻はそんなに黒くならないよw
2007/07 | URL | edit  ★ Jam子 ★
下道400キロやるねー!
もっと北(秋田とか)だと上を走ることなんてほとんどないよ。
たまーに信号で止まりたいと思うくらいノンストップで巡航できる。
時代は北だね!!北海道の予行練習にもっと北上してみましょう!
2007/07 | URL | edit  ★ M氏 ★
信号で止まりたい とかいいよねw
それにコンビニでもさ、
ありえないくらい広い駐車場だったりして
そういうとこ停めやすいわ、出やすいわ、
ダイスキ~~~(´∀`*)♪
東北は奥深いって聞いたからいけるとこまで行くねっ!!
2007/07 | URL | edit  ★ Jam子 ★
そう!コンビニの駐車場は大型トラック用に作られている。
ちょっとしたミーティングができるくらい広い所もあるよ。
2007/07 | URL | edit  ★ M氏 ★
そーそー!
トラック用の長いスペースを独占するのがスキw
ちょっとしたミーティングができるって…
テントサイトにちょっぴり開放してくれたらいいのになぁ~~
2007/07 | URL | edit  ★ Jam子 ★
コンビニで買い物したらたぶんOKです。
厨房も深夜には帰るのであとはカメムシとの死闘ですか!?
2007/07 | URL | edit  ★ ヤスタロー ★
トイレもあるし、食料(お弁当)もあるしねー!
でもダメだと思うなぁぁぁぁ
道の駅の駐車場とかならやっちゃうけどー
そういえば四国はさびれた道の駅が多かったから
テント張り放題だったような気がするw
2007/07 | URL | edit  ★ Jam子 ★
ホクレンSSのフラッグ情報出たよ~。
ぐぐってみて!
白糠か紋別か占冠、通らねば!
長万部はキツイね。
2007/07 | URL | edit  ★ 野田3 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/207-9f987665
trackback
