今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
きもちよかったー
天気もいいしー
なんかスッキリしたかったしー
久しぶりのプチ早朝(5時発)ツーですー


そしてなんとセル1発起動!
ポイント調整してもらったのが効いてんのねー( ´艸`)
こんなにも違うの・・・
それに走ってるときもアイドリング安定してた。
GWの時、なんか安定しなくて不安だったのー
へぇぇぇ
へぇぇぇ
こういうことかぁ。
勉強になるなぁ。
えらそうなことズバリ書いちゃうと
旧車好きのキモチが少しわかってきました。

このところずっと日中暑かったけど
やっぱり早朝はキモチイイね。
が。


またやっちゃった・・・ガス欠
ロング旅のときは140は余裕で走るんだけどなぁ・・・
お台場とかさ
品川埠頭のあたり、
スタンドなさすぎじゃない?
なのでそそくさと帰り道になっちゃったけど
また隙あらば行こうとおもいまーす。


comment:7   trackback:0
[バイク
comment
あららガス欠大変だね。予備タンク持ち歩いてるの?
ご主人様と違って!?ホッパー太郎は小食だ根★
2007/06 | URL | edit  ★ ヤスタロー ★
予備はいつも2リットル持ってるよw
田舎の方いくとさ、
スタンドあってもやってなかったり
ハイオクがなかったり
スリル満点~
なるべく早く給油はするようにしてるけど、
2リットル持ってるって思うと気が楽なんだよねー♪
2007/06 | URL | edit  ★ Jam子 ★
この分じゃ北海道はスリル満点だね18リットル缶背負って旅立つべきでしょう!
2007/06 | URL | edit  ★ ヤスタロー ★
道の駅も笑えたなぁ、良いとこついてくるよね
瞬間だったら出来ちゃうみたいな
僕もそんな気弱なおじ様です。

2リットル何処に吊るしてるの?
ヤッパカッコいいねホッパー君は
今までで一番良いアングルでした。
2007/06 | URL | edit  ★ アンク ★
*やすたろ*
本当はそのくらい背負りたいんだけど・・・まじで・・・
去年の北海道はスリルなかったけど
今年はちょっとスリリングになりそうな予感がするよー・・・
怖いわー・・・
ちなみに私のフューエルボトル、コケた時の衝撃か、
2本ともぐにゃりとへこんでんの・・・

*あんく*
道の駅・・・mixiの方に書いたアレね(笑)
休憩ポイントといったら道の駅だからねー。
お客さん多すぎて超混んでるのもやだけど
ガラガラでさびれてんのもいやよねー
(四国の道の駅は不思議とどこも客がいない・・・)
2リットルはね(1リットル×2)、サイドバッグに入れてるよー
それ用のサイドバッグ・・・
たまには違ったアングルも新鮮でいいよね(´∀`*)
2007/06 | URL | edit  ★ Jam子 ★
5時出発とはアンタにしてはなかなかヤルじゃんか。
しかし、早朝出発で都内脱出しないとはナニゴトよ!
早朝出発の場合、チョイ乗りでも最低「富士山」か「南房総」じゃろ。

じゃあの。
2007/06 | URL | edit  ★ タム ★
私だってやればデキル子だからねっっ
高速乗ってプラリと九十九里とか行こうとも思ったんだけどー
ちょっとケチっちゃった・・・
今度行く・・・
そいや富士山、最近いってないなぁ
チョイ乗りで行ってみるか・・・(`ω´;)

・・・じゃ、じゃあの。
2007/06 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/206-331a8f60
trackback
