今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
アタシの北海道・・・
お盆2ヶ月前の今日は北海道フェリー予約戦争でした。
もーね、
私くらいのレベルになるとね、(←2回目・・・)
住所とかメールアドレスとか入力時間の短縮で
コピペ用意しとく という用意周到さ。
時報を見て9時に戦争開始。
なのになのに
何ひとつ予約がとれませんでした・・・
あれー?
去年はもっと手際悪かったけど一応とれたのになぁ・・・?
気合がたりなかったのかしら・・・

青森からなら当日でも大丈夫そうだけど
1日で青森まで行く(お尻の)体力ないしー

一応明日もがんばってみるけど・・・

そもそも職場が変わって
お盆休み9日間死守できるかどうか確かじゃないしー

うーんうーん(`ω´;)

でもね
来年から東北がすごく行きづらくなっちゃうもんで
今年の夏のうちに東北を周るのもいいかな。とも思ってたりして
GWは東北まだ寒いもんねぇ。
あとまとまった休みってないしー

あーでもやっぱり北海道・・・


comment:15   trackback:0
[バイク
comment
こちらは取れましたよ。行き東日本フェリー「新潟-小樽」ゴールドチケット。山梨からだからね選択肢が大洗か新潟なんだ。大洗は無理だったわ。
「11日発、新潟-苫小牧東」なら明日朝からなんとか取れるかもよ。
青森行くよっかはゼーンゼン楽でしょ?関越。
しっかし原油高のあおり、フェリー運賃の値上がりすごいですなあ!!
と・・あれ・・ちょっと「取れたからってイヤミ」?かい?
さて、北海道は道東でお待ちしています。ゴールドチケット奪取がんばって!
2007/06 | URL | edit  ★ 野田3 ★
↑もとい。新日本海フェリー。
2007/06 | URL | edit  ★ 野田3 ★
とれたー??
まじー??
あーーーーいいなーーーー・゚・(ノД`;)・゚・
値上がりしてた?
あらまーどーしましょ。
新潟ね、考えたんだけどー
高速乗ってけば余裕なんだよねー。
でもやっぱ大洗がいいなぁぁぁぁぁ
11日キャンセル出ないかなぁぁぁぁ
道東いきたいよー・゚・(ノД`;)・゚・
ライダーズハウスで待ち合わせしたかったねー
2007/06 | URL | edit  ★ Jam子 ★
いいっしょ?
よし多和平キャンプ場でカニパーティー開くか?
花咲ガニと北海シマエビ密漁して持ってくぞ。
な~んて。

12日ねらいで11日に保険予約している人もいると思うからさ、朝一、予約状況少し動いて取れるといいね。吉報待つ。
2007/06 | URL | edit  ★ 野田3 ★
とれたー!
とれたー!
12日の早便!
一応11日の早便もキャンセル待ちしてあるしー
(なんかいつの間にやら予約キャンセル待ち制度ができてた)
きゃほーい☆☆☆
・・・あとは帰りのフェリーが取れれば完璧!
2007/06 | URL | edit  ★ Jam子 ★
おめでと。
フェリー取れた瞬間。これ、うれしいよね~。
これもひとつのイベントなんだよね。北海道ツーリングの中のさ。
よかったね!

おっ?・・・忘れてた。帰りのフェリーが取らなきゃ!
2007/06 | URL | edit  ★ 野田3 ★
野田3、jamちゃんオレは12日あたりから北海道上陸の予定です。
今回はヨメも同行です。不甲斐ない走りになりそうなので
今回は(も)食いメインで行きたいです!
どこに行くか未定なのでルートが合ったら
またどこかで宴会やりたいっすね。
フェリー切符は某旅行代理店のバイカー店長に頼んでみます。



2007/06 | URL | edit  ★ ヤスタロー ★
私くらいのスッゴーイ?、二回目は苦労したけど
良かったね、とりあえずは行ける事になって。
先生のPCの扱いと同じレベルにバイクライスもなったら
手が付けられない芸能界の和田アキコみたいな存在になったりして
これって嬉しくないよね、俺も嬉しくないね
何時までも頼りない、でも頑張る乙女ライダーでいてね。
2007/06 | URL | edit  ★ アンク ★
*ノダサン*
そーそー
これも醍醐味というかなんというかw
帰りのフェリーと・・・仕事の休みと・・・
ちょっとハラハラ・・・

*やすたろ*
夫婦で北海道いいなーいいなー☆
フェリーの予約も裏技つかいやがってヽ(`Д´)ノ
ツレ(Tsure→M氏)も一緒??

*あんく*
バイクライスって何よ( ´艸`)♪
PCもそんなに詳しくないんだけどね・・・
でも和田あきこはヤダなぁ・・・
矢田あきこがいい・・・(あ、ぶたないで)
去年、実は富良野でコケたので(ツーレポ書いてないw)今年は安全運転命!で楽しんでくるー♪
2007/06 | URL | edit  ★ Jam子 ★
どうも!
お盆休みはヤツらの国に行ってきます。
スタンド立てずにガシャーンってほんと?
2007/06 | URL | edit  ★ M氏 ★
海外・・・このセレブがっ(`ω´;)
スタンド立てずにガシャーンw ほんとなんじゃないのー?w
でもアスファルトじゃなくてテントサイトでだったかも~
どっちにしてもクレイジーだけどねw
気をつけて行ってきてねー!
2007/06 | URL | edit  ★ Jam子 ★
フェリー予約できました12日14時青森発18時函館着。さすがにちょっと遅かったみたい。
帰りは15の夜で苫小牧から秋田直行を取る予定です。こっちはガチみたい!
さすがタ○ックス!持つべきものは友ですね。
我が家はまだノープランなんでどこかで宴会でもやらないすか?
2007/06 | URL | edit  ★ ヤスタロー ★
予約とれただけでもいいじゃないの・・・
私12日の19:30くらいに苫小牧到着かな?
私も稚内めざす以外はノープラン!
宴会やりたいねー!!
なんとなくのルート決まったら連絡すんねー(´∀`*)
2007/06 | URL | edit  ★ Jam子 ★
どこかで集まろう!14日の夜あたりがXデーかな?
2007/06 | URL | edit  ★ ヤスタロー ★
14だとかなり北行っちゃってるような気がしなくもないんだけど~
やーでも旅はわからないからねーw
地図地図www
地図みてるときが至福だねー♪
2007/06 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/205-35125b93
trackback
