今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
消耗品交換
重い腰をあげてやっとバイク屋行ってきました。
今回は豪華に・・・っていうか
やらなくちゃどうしようもないことだらけで
・タイヤ前後(特にリアタイヤはツルツルだったの・・・)
・チェーン(のびのび・・・)
・スプロケット(尖ってる・・・)
・オイル交換(ついでにw)
この4点。
無職にはイタイ出費だけど・・・
これで安心して北海道行けるしー
タイヤの慣らし運転たのしみだなー( ´艸`)♪

comment:8   trackback:0
[バイク
comment
走れば減るモノ、しかたないよ。
きっとホッパー太郎も喜ぶよ。
オレもタイヤ交換しないといけない。
某嫌いなバイク屋の大将のアタマみたいにスリップサインでてきた。

2007/06 | URL | edit  ★ ヤスタロー ★
その前に洗車しろよコノヤロー(゚⊿゚)
って言ってる・・・ホッパー太郎が・・・(←命名!?)
嫌いなバイク屋の大将のアタマ・・・(笑)
ほっといてあげなさいょw

タイヤもチェーンもスプロケットもオイルも(洗車も)
こんなに放っておいて、普通だったら怒られそうだけど
私のバイク屋さんは
「いいねいいねーw 乗りたおしてるねーw」
って褒めてくれるわりといい加減なトコだから、気がラクw
2007/06 | URL | edit  ★ Jam子 ★
ラット系かな?でも、洗車は大事だよ~オイルのにじみとかネジの緩みとか点検のチャンス。
ところで、仕事変えるの?シャッチョウサーンになるの?もしかして???
いいなーがんばれ!
2007/06 | URL | edit  ★ ヤスタロー ★
・・・ナチュラル系?
そーね、ネジの緩みなんて特にそーだわー。
ダイナの時は怠慢すぎてマフラーがいつ取れてもおかしくないくらいネジが取れてたしw
仕事は変えたけど職場かわっただけだぉ。
社長なんて好き好んでやるもんじゃないよー
私は絶対やだわー
2007/06 | URL | edit  ★ Jam子 ★
先日福島のミーティンに同行した某鬼姫隊長のダイナもすごい。
ラットというかバイク屋さんいわく水かけるとエンジンの塗装はげてくるからやめるっていうくらい。ナチュラルもほどほどに
案の定マフラーのステー折れました。点大事っす。

今日いきなり来週から出張って言われた。しかもかなりの辺境の地
転職したいけど能力無いし、リーマンやめてプロバイカー?になろうかな?
2007/06 | URL | edit  ★ ヤスタロー ★
塗装はげるのはヤダなぁ・・・サビるし・・・(`ω´;)
その人もツワモノねw

辺境の地いいじゃーん!!
海外だって先進国よりも発展途上国のほうが面白そうでスキ!!
せっかくだから楽しんでおいでねー(^▽^)ノ
あ、プロキャンパーならガード下とか、ちょっとした公園の奥にいるよ・・・
2007/06 | URL | edit  ★ Jam子 ★
うん、いつかそっちの世界に行きそうだよ。
2007/06 | URL | edit  ★ ヤスタロー ★
やめた方がいいよー。
彼等ってどんなに寒くても熱くても暴風雨でも、
缶拾ってさ、それがすごい荷物なのにチャリンコで移動してんのね。
・・・こんな根性あんのに何故・・・(`ω´;)って思うもん・・・
普通に働いてるほうが全然ラクだよw
2007/06 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/203-dbecff07
trackback
