今が食べごろ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
[スポンサー広告
(最新)映画コーナー
久しぶりの映画コーナーでーす。
今回は2つとも劇場でw

『パイレーツオブカリビアン・ワールドエンド』
2作目のときから3作目の上映日が公開されてたんだよね。
かなり楽しみにしてたんだけど・・・・・・
う、うん。とりあえずね、完結編だし、観ておかないとね。
えーとえーと
・・・ジャックスパロウかっこいいよねー(´∀`*)
えーとえーと
バルボッサもかっこよかったよー
・・・えーとえーと・・・


『300(スリーハンドレッド)』
先行レイトショーで観てきました。
感想は一言。
超おもしろーい!!!!!!
スパルタ兵強すぎ。超つえー。
戦闘シーンはまさに華麗で
あの肉体美に華麗な動きはムエタイ映画に通ずるものがあるね。
この物語って映画だけの話かと思ってたら
どうやらそうでもないらしい・・・のかな?
映画が面白いともっと奥まで知りたくなんのねー
図書館行ってこよっと。
私とPさん的にはかなりの大ヒットでした!
しばらく「スパルタ兵」が流行語になりそうです。
あ、念のため
グロシーンがわりとあるので苦手な人は観ないほうが無難です。
でもスプラッタと違って、なんかすごい潔くて気持ち悪さは感じなかったけどね。私は。
なんとなくそれすらも華麗に見えるの~。
戦闘シーンともうひとつ見所は
かなり最後の方、「1個」になってるのがカワイイ・・・
みればわかるよーw 
1個(´∀`*)

comment:7   trackback:0
[映画
comment
300見たんだ!なんか気になるよね。どんなふうに写ってるか!
じつはオレも出演して・・・ないです。

今度見てみます。
2007/06 | URL | edit  ★ ヤスタロー ★
300はスゴイよー!
ストーリーも良かったし、
映画館でみて、満足して帰れるよーv
(パイレーツオブカリビアン・・・は、微妙な感じで帰れます・・・やっぱ1が一番おもしろい)
あの肉体美には惚れ惚れしちゃうしw
ヤスタロ出てたらビックリなんだけど(笑)
脱いだらすごいの?w
2007/06 | URL | edit  ★ Jam子 ★
腹まわりが300かな?
(意味不明)
マッチョ好きなjamちゃんにはモノ足りないでしょう・・・
2007/06 | URL | edit  ★ ヤスタロー ★
一応ご近所に映画館があるんだけど・・
久々に映画館で映画見たよ~。
ワールドエンドね。
仕事帰りのレイトショーだったので、夕飯食べながら(笑)
あっデザートのプリンも!
ジョニー・デップ格好良すぎ♪ 
2007/06 | URL | edit  ★ パー子 ★
*やすたろ*
・・・物足りないっつか、あまりすぎっつかw
ま、オトコは貫禄ですよ。貫禄。
どーんとね。
でもビール腹には気をつけようヾ(`Д´)ノ

*ぱ子*
プリンまで!?(笑)
敦賀でみたんだけどね、公開2日目だっていうのに満席じゃないのw
東京あたりだったら考えられないんだろーなー
と思いながら優雅にみれたよー
デザート持ってけばよかったw
2007/06 | URL | edit  ★ Jam子 ★
ドスコイ了解だ!
夏にむけて引き締めたいな・・・
2007/06 | URL | edit  ★ ヤスタロー ★
ドスコイ了解
↑超うけたんだけど(笑)

私も引き締めたいわ・・・
2007/06 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/202-8c5aaab1
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。