今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
懲りずに釣り


今日はちょっとチャリに乗って漁港へ来てみましたー
漁船いっぱいあるし、邪魔になったら悪いし
どこで糸たらしていいかわかんないから
邪魔にならなそうな隅っこでひっそりと。
ちょっと飽きてきて
イソメをからかって遊んだり
クラゲ見つけて引っ掛けようと釣竿ぶんぶん振り回してみたり
そんな私を見かねたのか、
ここじゃなくて奥行けばキスの1匹でも釣れるんちゃうかー
って船掃除してたオジチャンが教えてくれました。
オジチャン…かなり前からいたよね…
もっと早く言ってくれたらいいのに…
あ、うんでもアリガトー。

とりあえずまた明日にでも。


comment:9   trackback:0
[日常いろいろ
comment
明日は雨じゃない?漁師入門で荒波デビューもいいですね。
胴長犬の世話をして乗れるようにしよう!
キックの鬼ということで。
2007/05 | URL | edit  ★ ヤスタロー ★
雨マークが消えたーw
胴長犬よりも私用のオフ車ほしー ほしー
砂浜ガツガツ走ったりー
…なんて余裕ないからダックス手なずけてみよっかな…

あ、水道ね、井戸水じゃないんだってー
…超おいしいよw
2007/05 | URL | edit  ★ Jam子 ★
オフは足が。ポケバイみたいなのあったよ。
オレ浜で水没しそうになったことあるよ。気をつけて。
とりあえずダックスでも。
水道水うまいとトクした気分になるね!水割りどーぞ。
2007/05 | URL | edit  ★ ヤスタロー ★
…あ、足が…(泣)
高速乗る必要もないし、80くらいのオフでいいのー
80なら私にだって…ね…ね?
…そーね、とりあえずダックス君でも…
水道水飲むたびに感動するのー
うまー☆
そういえば水割り最近飲んでないなぁw
2007/05 | URL | edit  ★ Jam子 ★
Jamちゃん仕様のヤマハPW50ってのがあるよ!。
詳細は調べてみて。プッ
水ウマいなら料理もうまくなりそうだね。
今日はカレーに挑戦です。
2007/05 | URL | edit  ★ ヤスタロー ★
PW50カッコイイじゃん~
って思って仕様みたら…なんかこれすっごい小さい…?
「プッ」てのが腹立つわーw
キィ!
あー私もカレー食べたくなったー
2007/06 | URL | edit  ★ Jam子 ★
PW50クラッチ付いてないんじゃ???KSRもよさげです。
オレのったら「プッ」っていわれそうだ。
ダックス乗ったら冗談みたいだし。110CCのエンジン余ってるよ。

カレーは進化中!ウマー!!
2007/06 | URL | edit  ★ ヤスタロー ★
キスいいねぇ
キスの天ぷらとハゼの天ぷら
と春菊の天ぷらが好きです!

つれないときは海との会話をたのしんで。
2007/06 | URL | edit  ★ コマ ★
*やすたろ*
え?まじで?クラッチないの・・・?(`ω´;)
ヤスタローさん乗ったらサーカスのクマでしょw
オフ車も欲しいんだけど
たぶんその前に中型のネイキッド買うよー( ´艸`)♪

*こま*
キスって言ったら天ぷらだよねー!
私は白子の天ぷらが大好物ー♪
・・・海との会話かぁ。
コマちゃん相変わらず粋だなぁw
2007/06 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/201-fbe39ca6
trackback
