今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
水がおいしい…
先週からひょっこり福井にきてまーす。
地名とか全然わかんないし、
ヨソモノ気分が抜けずにホームシックにかかりかけましたが…
な、なんとか今回は持ちこたえたようなー

近くにこんな公園があってなにげに楽しかったりw


忍者のようでした。
(私は当然のように挫折)


家の目の前で釣りしてみたり

バイクで来ればよかったなー
あと信じられないけど、水道の水がすごい美味しいので
水道の水飲むって行為にちょっとまだ抵抗がありつつも、
水道水ばっかり飲んでます。

comment:4   trackback:0
[日常いろいろ
comment
天気もいいのにバイクじゃなくて残念だね。井戸水なのかな?普通の水道水は塩素混ざってまずいです。
2007/05 | URL | edit  ★ ヤスタロー ★
バイクで来たらやばいよー
スクーターでいいから欲しーよー
車庫によくわかんないダックスがあるんだけど
私じゃエンジンかけられなさげ…なもんで乗れない…

井戸水かなぁ?
聞いてみよっとー
2007/05 | URL | edit  ★ Jam子 ★
アナタ達、公園なんか行ってなに爽やかカップル気取ってんですか!完全なバカップルですね^^
だいたいPさんに公園なんか似合わないでしょっ
2007/05 | URL | edit  ★ 3号機 ★
チビさんのお散歩がてら、歩くの嫌がるPさんを
ほぼムリヤリ連れてって遊んでもらいましたよーw
アスレチック超たのしー!
(ものすごい運動神経の悪さが出るけど…)
福井のどっかに水上アスレチックがあるから
今度連れてってもらうのー!!
おむすびもって。
さわやか~☆
3号機さんもぜひ~~~
2007/05 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/200-615c50b2
trackback
