今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
美味しいもの
かなりどーでもいいコトなんだけど
最近お気に入りの食べ物。


1・『BABBI
食べたことある高級チョコというえば
ゴディバとかピエールマルコリーニくらいだけど
BABBIのチョコとウェハースは、それらと比べ物にならないくらい美味しい!!!
何がこんなに美味しいのか全然説明できないんだけど、
とにかくめちゃくちゃ美味しいチョコ。
ロゴとか可愛いのに値段は全然かわいくないんだけど。
つかちょっと驚くくらいに高いんだけど・・・
なので私にとっては気軽に食べられないものだけど
ダイスキー(´∀`*) 超スキー(´∀`*)
ブルガリとWネームやってるし「セレブ御用達チョコ」なんだって。納得。
六本木ヒルズにカフェが出来たらしいので
今度行けたらいいなー。


2・『わいも
Pさんからの救援物資に混じってたお菓子ね。
見た目ビスケットぽくて「あんまりこういうの好きじゃないんだけどなぁ」
なんて思いながら(←罰当たり)一口食べたら
ポテチでもなくジャガビーでもなくチップスターでもなく
なんか不思議なジャガイモの味で美味しい~!
早速コンビニで探してみるものの、どこにも売ってなく・・・
HP見てみたら今のところ地方限定。
ぐぁぁぁ食べたいー。
でも東京限定『金じゃが』発見。
通販でも東京限定という徹底ぶり!
今度買いにいこっと。


3・『シナモンロール』
ベーグルは未だに失敗することがあるものの
シナモンロールは失敗知らず!
前回焼き色が少なかったので今回ちょっと温度上げてみました。
ぎゃー完璧!
リンゴのコンポート散らばしたり
パイ生地織り交ぜてデニッシュ風にしてみたり
まだまだ試してみたいこといっぱい(´∀`*)

comment:11   trackback:0
[日常いろいろ
comment
おひさです。「わいも」はちょうど四国で食いました。なかなか歯ごたえあっていいっすね。残念ながら他2品は縁がなさそうです。シナモンロールはうまそうですね。
2007/05 | URL | edit  ★ ヤスタロー ★
GWのときは、わいも 知らなかったよー
ヤスタロ食べたの!?すごいじゃーん!新発売のお菓子には目がないタイプ?w
シナモンロールはまだJスペシャルオリジナルが完成してないんだけど、
ムリヤリにでも食べさせたい感じですw
2007/05 | URL | edit  ★ Jam子 ★
日々進化してるシナモンロール。完成が待ち遠しいね☆
「わいも」はホント偶然、普段菓子食わないし。
新発売の飲み物は結構試すかな?でも、タバコ吸わなくなってコンビニもあんまり行かなくなったけどね。
2007/05 | URL | edit  ★ ヤスタロー ★
禁煙したの??
やー私も去年の7月から禁煙してんだけどダメー
もらいまくりw
一応自分では買ってないけど・・・隙あらばもらう・・・
あー吸いたい・・・
いつになったら吸いたくならくなるんだろぅ。
貰いタバコやめりゃいいのかしら・・・
2007/05 | URL | edit  ★ Jam子 ★
禁煙は4年くらいなるかな?一日2~3箱いってたからかなりヘビーだったよ。けっこうピタっとやめた。理由はないけどなんとなく。
買いに行くのが面倒だったから???一生分吸ったからもういいよ。でも、バイク乗ってると吸いたくなるねー、ヤバい。
2007/05 | URL | edit  ★ ヤスタロー ★
わかるわかる(´∀`*)
バイク乗ると吸いたくなるねw
空気が美味しいとこだとますます吸いたくなるのー
買いに行くの面倒ってのも超わかる!
あと持って歩くのも面倒じゃない?
タバコとライター、あれでなかなか面倒な荷物なんだよねー
禁煙して、面倒から解放されたのが一番いいことだった。
タチ悪いけど貰いタバコはやめられないかも(´ω`;)
2007/05 | URL | edit  ★ Jam子 ★
もらいタバコも単価上がってきたからツライね~
持ち歩くのが面倒ならワイルドに噛みタバコとか少なく済むように別なハッパとか・・・
とりあえずやめる心がけが大事だと思う。がんばれ♪
2007/05 | URL | edit  ★ ヤスタロー ★
地方限定?
地方?
メガネ業界からみたら東京なんて地方ですよ地方っ
2007/05 | URL | edit  ★ パブ ★
*やすたろ*
別なハッパて・・・
だめよっっっ!
だめ絶対。
とりあえず禁煙がんばる~~

*P*
そんなマニアなこと知らないってw
とりあえずタバコくれ(゚⊿゚)
2007/05 | URL | edit  ★ Jam子 ★
うん、禁煙がんばれ。
ウワサだけど秋田の某山中にハッパが自生してるらしい。

2007/05 | URL | edit  ★ ヤスタロー ★
禁煙バンザイ☆
最近は喫煙者に厳しい世の中になってきたからね~
もっと禁煙者ふえるんだろうねー
意地でもやめない人もこれまたいるんだろうけどw

…天然のハッパなのね…
探しちゃダメよー
ヤクザに埋められちゃうんだからっっ
2007/05 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/199-fdd29332
trackback
