今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
7泊8日の旅
CIMG1468.jpg
去年よりは慣れてきた一人旅。
今年はいろんなことに対しての余裕が出てきてたのが実感できました。
とはいえ。
ひとり。
一人旅なんてもうするのよそう・・・と本気で思う時もあって
寂しいの通り越して怖い思いもして、
旅先ならではの出会いもあって、
ものすごく寂しい時と、ものすごく楽しい時との、
この差!
これが醍醐味?

それと
もっともっと楽しめるようになるには
バイクに慣れないとねー
私的にはかなり乗ってるほうだと思うんだけど
それでもまだまだバイクに慣れてないことを実感しました。
まーほら、
一人なわけだから何でも一人でやらなくちゃいけなくて。
『女の子だから・・・』って考えは捨てて
とりあえず「一人で出来ます」って顔で助けは求めないんだけど。
(どうしようもないときは、「すいません~(照)」って助けてもらうけどw)
後半タムラさんとPさんと合流したとき
もー安心しきってアレやってー コレやってー
って甘えまくってしまいました。
それに引き換えタムラさんは
「何でそんなとこ何の躊躇もなしに行くの!?」ってとこバイクで行くし
「バイクってこんな速さで曲がれるのね・・・」って新世界をタンデムで感じたり
あーとにかく私まだまだでした。
ロードホッパーを手足のように操れる日がくればいいなぁ。

comment:16   trackback:0
[バイク
comment
お疲れさん~
無事にご帰還してるみたいだから安心したよ。
2007/05 | URL | edit  ★ Jambo ★
おかえりなさいましー!!
こちらは、山形(チョイ秋田)の旅に行ってきました~♪
途中から、Aっきーさんと、Oちゃんに合流。
2日で1300キロ近く走ったよ~♪
オレもまだまだV-max操りきれてないなぁ… って感じた旅でした。
2007/05 | URL | edit  ★ かつ ★
*Jambo*
(お尻以外)無事だすょ~
リジットはつらいわ・・・
でも軽くて取り回しラクだからたまらないわ~

*かつ*
走りゃイイってもんじゃないんですぅぅぅ
(考えただけでお尻痛い・・・)
クラブマン乗ってたときから運転うまかったし、
V-maxもすぐ慣れるんじゃないのーw
2007/05 | URL | edit  ★ Jam子 ★
俺もバイク乗りながらイロイロ考えてたんだけど
トンネルの中ガタガタだとか・・
変な高速の窪み・・
しかもー
後の3台はロードグライドだからついていくのに必死。
どう踏ん張っても速度は120kmが限界
走行距離も120kmが限界
4日、5日は雨予報だし・・
思わず5日の朝 遺書書こうかと思っただよ。

でも、楽しかった。
イロイロ不満もあるけど
それを乗り越えたら楽しいと思う。
それにロードホッパーの現行は
不満なとこ改修されてるし・・w

今回は鳴門の渦潮(渦確認できずw)
かずら橋と金毘羅山
あとは神戸の渋滞すり抜け50km・・
2007/05 | URL | edit  ★ おかちん ★
お帰り~!
無事のご帰還まずはお疲れ様でした。
尊敬だよ一人旅~。
私の東北ツーは人の世話になりっぱなしだったよ(汗
2007/05 | URL | edit  ★ パー子 ★
*おかちん*
そーそー!
120キロも走り続けたらお尻が「休ませろや(゚⊿゚)」って訴えてくるよねw
男の人はお尻にお肉ついてないから
さらに痛いのかな・・・
私は身長とか力のなさとか考えてロードホッパーに乗ってるけど、
おかちんは他にも選択はあるのにあえてロードホッパーに乗ってるでしょー
なんかそっちの方がスゴイと思うんですけどw

*ぱ子*
ただいまー(´∀`*)
や、私もいつもパ子たんにはお世話になりっぱなしだし(`ω´;)
北海道の富良野のキャンプ場で会ったときに、
パ子たんのバイクの取り回しみてて
「慣れてるわぁぁぁぁぁ」
って羨ましく思ったんだよねー
私なんてまだまだバイク乗るのおっかなびっくりなんだけど・・・
いつ慣れるのかな・・・
2007/05 | URL | edit  ★ Jam子 ★
こんにちは!四国でお世話(ライダースイン四万十)になった秋田のヒゲです。ロードキングのツレにURL教えてもらったんで見させてもらいました。颯爽とリジットを操ってスゲーかっこよかったです。その節はつまらぬ話につきあってもらってありがとうございました。四国に触発されたのかオレもブログ始めました。写真はまだ全部アップできてないけどヒマならみてくだされ!
2007/05 | URL | edit  ★ ヤスタロー ★
ヒゲー(笑)
ライダーズインでは奇跡の再会だったねw
道の駅では、怖そうな人だわ・・・と思ってたんだけど
やー、楽しかった( ´艸`)
今度はぜひどこかでキャンプしよー!
東北行くからねっっっ!

・・・つかツレの方から写真届かないんですけど・・・
メールしてみよっと。
2007/05 | URL | edit  ★ Jam子 ★
ツレのロードキングです。
2日前に帰着して昨日メール送ったよ。
道の駅で会ったときは幻かと思いました。
ライダーズインで再会したときは幽霊かと思ったよ(失礼!)。
それにしても四国は楽しかったね!
夏はぜひ東北までお越し下さい.
おいしい日本酒を用意して待ってるよ!
2007/05 | URL | edit  ★ ツレ ★
オケツは ビリーズ・ブートキャンプで鍛えてます。
しかし 格好では長距離走行は難しいな・・
革パン ライダースジャケット ちゃんとしたヘルメット
これは最低限必要だね
あとは
ウルトラマンにならない為の日焼け止めクリーム・・

2007/05 | URL | edit  ★ おかちん ★
*ツレ*
人より長い連休だった??
メールありがとー!画像もありがとー!
(なぜか迷惑メールフォルダに勝手に分けられてたのは内緒・・・)
妖精と言って!妖精!フェアリー(´∀`*)
あ、日本酒おいしーのよろしくー!へへ( ´艸`)

*おかちん*
ビリーズ・ブートキャンプって初めてきいた!
なにこれーなにこれー
いい?私もやりたいなー
あ、日焼け止めは冬でもぬりますょw
2007/05 | URL | edit  ★ Jam子 ★
10連休でした。
ごめんごめん幽霊じゃなくてゾンビだったね。
軌跡をおもしろく読まさせて頂きました。
2007/05 | URL | edit  ★ ツレ ★
ゾンビ腐ってるし・・・
しょうがないからセクシー幽霊ってことで手を打つよ。
2007/05 | URL | edit  ★ Jam子 ★
結構おもしろいんで勝手にリンク貼らせてもらいました。
ツーリングから帰った日ケツに湿疹でました。ハイ。
2007/05 | URL | edit  ★ ヤスタロー ★
北海道よりお久しぶりです
こんにちは。
札幌のflhsakaiです、覚えてますか?
相変わらず凄い行動力ですね。
私は、最近やっと初乗りをしました。
でも、北海道はまだまだ寒いですよ。
6月くらいからかなぁ、気持ちよく走れるのは。
パソコンも直り、4月からBLOGも始めましたので、良かったら一度見に来てください。
BLOGの方にもリンク貼らせてね。

http://blog.goo.ne.jp/flhsakai

ぜひ、また北海道にも来てください。
6月23、24日に初山別という処で、オロロンミーティングというのがあります。
北海道のミーティングのトップバッターです。
ミナベのオヤジも行きますよ。
2007/05 | URL | edit  ★ flhsakai ★
*やすたろ*
リンクあんがとー!
私も貼っとくねー!
お尻の湿疹ってなんかヤダなぁ(笑)
早く治しちゃいなょー

*SAKAI*
北海道は今がお花見シーズンだそうで☆
北海道の話題が出るたびに思い出してますよー!
もちろん今年の夏も行きますしっっ!
近くなったらご予定を伺おうと思ってたとこです( ´艸`)
今年はお会いできたらいいですね♪
ミーティング楽しんできてください~☆
あ、リンク私も貼っておきまーす。
ダイエットも頑張ってねw
2007/05 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/197-9fc505e9
trackback
