今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
若干の問題もありつつ・・・
完全な無事ではないですが
(乗りすぎてお尻赤くなっちゃった・゚・(ノД`;)・゚・ )
なんとかほとんど渋滞もなく帰ってきました~
詳細はなるはやでツーレポアップしまーす。

comment:3   trackback:0
[バイク
comment
お疲れシャーン。
オケツがおサルになっただけなら良いって事よ
乗ることも出来ずにカレー食ってた俺に比べりゃ
月とスッポンだ。お疲れ、お疲れ。
2007/05 | URL | edit  ★ アンク ★
お久しぶりです^^
四国いってきました。
イロイロ トラブルあったけど1500Km完走
天候にも恵まれて良い連休でした。

ちなみに トラブルはアイドリング時のガソリン漏れ
ライトのガタツキ・・オケツのひび割れw

でも、ガソリン漏れは途中で回復・・
金毘羅さんのお守り効果かなw
1100段+300段あがった甲斐があるもんだわぁ

それではー
2007/05 | URL | edit  ★ おかちん ★
*あんく*
カレー大好きなんだけど、
なんかカレーって気分じゃないなぁ~
何食べようかなぁ~~
あ、タダイマw

*おかちん*
お!おかちんも四国行ってたの?
タイプ2見かけなかったなぁぁぁぁ
何?その階段の数は・・・
その後よくバイク乗れたね。
足ガクガクしなかった・・・?
2007/05 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/196-b254124b
trackback
