今が食べごろ

 
[スポンサー広告
映画コーナー
楽しい週末は一瞬で過ぎ、
気付けば今週末GWなのね~
なんて無難な前フリをしてから映画コーナーです。パチパチ

『4400』
映画じゃなくドラマなんだけど。
・・・ドラマにしてはスケールも大きいし面白いんだけど、
映画になれてるとそんなでもないのが悲しい。
4400人の失踪者が超能力を持って一度に帰ってきた話。
続きちょっと気になる・・・。


『ハイテンション』
「フランス産、スプラッター最強兵器
 さてあなたは何分正視できるか?」

・・・ぜんぜん言うほどじゃなかったです・・・
Saw3を上回るものはさすがにないかなぁ。
あっても困るんだけど~
後悔するのにみちゃうから困るんだけど~

comment:4   trackback:0
[映画
comment
幼稚園児の拍手で始まった今回の映画コーナー
前も宇宙から生還した人数を題名にしたテレドラなかったけ?
これがそれだっけ? でも超能力は備わってなかったような
宇宙戦争のトムと競演の天才子役が出てたテレドラはなんだっけ?
スプラッターってなんだっけ? あぁ加齢によるあれあれ病が。
2007/04 | URL | edit  ★ アンク ★
幼稚園児にしか相手にされない映画コーナーです・・・
これ宇宙から生還なのかどうかまだ謎なのよねー
宇宙戦争みてないからわかんないわー
私も最近物忘れっつーか、言葉そのものが出てこないんですけど、これも加齢なんでしょうか・・・
2007/04 | URL | edit  ★ Jam子 ★
でもドラマでスケール大きくしても
それなりね、って思ってみてしまう悲しさに1000点。


2007/04 | URL | edit  ★ アンク ★
見りゃわかるだろーけど、アメリカのドラマってすっごいお金かけるんだってー
DVD売上も計算に入ってるとかー。
そりゃ日本のドラマと比べたらスケールでかいはずだわ。
1000点ありがとw
2007/04 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/194-0706e8d5
trackback
