今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
映画コーナー
ちょっとサボリ気味だった映画コーナーでーす!

『バタフライエフェクト』
なかなかどうして飽きない映画だった。
物語自体はバックトゥザフューチャーみたいな感じなんだけど、
自分の日記が必要で。っていうのが割と新しめ。
ラストはちょっと悲しいハッピーエンド。
同一人物のいろいろなパターンの演技が見られるところも見所で面白かった~!



『羊たちの沈黙』
『ハンニバル』
『レッドドラゴン』
ハンニバル・ライジングに合わせて3作いっきに観てみました。
・・・面白いかなぁ・・・?
別につまらなくもないんだけど。
レッドドラゴンなんて刑事ドラマだし。
ハンニバルはなんでこんなにこの子かばうの!?って不思議だしー。
でもライジングはレクター博士の若い頃が超ハンサムなので観ます。


・・・オマケ・・・

ベーグルすっごいうまく出来た!
(・・・裏はコゲてくっついてます
 昨日もコゲたの。・・・この鉄板ダメだわ・・・)

comment:10   trackback:0
[映画
comment
パッケージだけで選ぶなら、最後のベーグルを選びます。

写真を見た瞬間に、本気で『なんだ?この映画?』って思ってしまいました・・・。(爆
2007/04 | URL | edit  ★ えのつま ★
ベーグルじゃないけどシナモンロールはかもめ食堂に出てきてすっごい食べたくなったよー。
つかベーグルまじうまー!
ゆりままんちに送りつけてやろうかしら・・・
2007/04 | URL | edit  ★ Jam子 ★
親父の持論だから賛同はいらんのですが
旨いものって見て分かるンよ
ラーメンでも何でも

君のは食わせもしないのに見せるなって感じ
寝る直前の食欲は困るのよ
本当旨そう
今日コンビニでおにぎりではなく
菓子パンを買ったのは多分君のせい。
2007/04 | URL | edit  ★ アンク ★
映画のコメ忘れてた
どれも見てます
先生に一票。
2007/04 | URL | edit  ★ アンク ★
ベーグルはいろんなとこの食べたけど、
プレーンはお店のより美味しかったよー!
外はほどよくパリっとしてて、中はふっくらもっちり(´∀`*)
黒糖は・・・お気に入りの黒糖ベーグルにまだ近づけず・・・

あ、映画全部みてんのねー
じゃライジングもみるかな。
2007/04 | URL | edit  ★ Jam子 ★
『バタフライエフェクト』
みていないことをこのブログで思い出して
さっそくみました


斬新な感じで
次から次へと飽きない映画でした。
ちょっと重めなエンディングもよかった!!
2007/04 | URL | edit  ★ コマ ★
ただいま戻りました~
まいどまいどお土産ありがとうございます^^
今からじゃがポックルをいただきます^^
2007/04 | URL | edit  ★ 3号機 ★
*こま*
あら、お役に立てたのかしら☆ウレシス
派手なシーンがあるわけじゃないのに飽きないのが
嬉しいよね。
ド素人だけど、「作り方上手だわー」なんて思ったり。
(何がどう・・・って聞かれても困るんだけど・・・)

*3*
遅くまでお疲れ様でした(´∀`*)
じゃがポックル美味しくって止まらないの!
セレブ御用達BABBIチョコも超美味しいから食べてねー!
2007/04 | URL | edit  ★ Jam子 ★
はじめまして
CHIEZO→の友人で以前からたまに覗かせてもらってます'99FXST乗りの美容師です。

レクターシリーズはムービーも原作も制覇しております。当然ライジングも観ました。次は原作です。
・・・んで、観た後、映画の感想を語り合いながら肉を焼きに行きましたとさ(苦笑)ユッケの後にカルビを極レアで・・・美味かった
是非チャレンジを(カニバリズムな気分で)
2007/05 | URL | edit  ★ usaco ★
わわわ・・・
コメントに今気づきました。
初コメありがとーございます(´∀`*)

レクターシリーズ(って言うのかぁ)、好きな人は好きみたいですねー
原作まで読破してるなんて大好きっ子ですね!
2007/05 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/193-c2e11c98
trackback
