今が食べごろ

 
[スポンサー広告
オーブンレンジ!
ベーグルとシナモンロールを作りたかっただけなんだけど
念願のオーブンレンジが我が家に!!

早速ね、まずは大好きなシナモンロールですっ
シナモンロールはベーグルと同じくらい大好きで
パン屋見つけた時は必ずチェックすんの。
アイシング(上にのっかってるクリーム)がたっぷりだと嬉しいw


オーブンすげー
オーブンっていうかこのレシピすげー
ふっかふか!
超ふっかふか!

これ売れる。
絶対売れる。
ナン職人に続いてシナモンロール職人にもなれそうです。
形もいろいろと私コダワリの大きさ・巻き・太さを試行錯誤していこっと( ´艸`)♪
本当はこれにたっぷりのアイシングをのっけて
それと一緒に食べるのが美味しいんだけど、
今日は平日でちょっと疲れちゃったのでアイシングはナシね。
また今度ゆっくり時間あるときに作りまーす


comment:5   trackback:0
[日常いろいろ
comment
普通、購入したオーブンレンジの写真が最初でない?

食いもんだけ掲載しちまうところが食い気満々なお年頃でてますなぁ。
2007/04 | URL | edit  ★ アンク ★
おいしそう(*^¬^*)

って、、、やっぱりガマンできないから書くよ
琵琶湖でアレ 忘れちゃだめだよ(^_^)

ねこは今 地図とにらめっこ中 どうしっよぅ♪
ってか まだバイク冬眠から覚めてない(; ̄ー ̄A
2007/04 | URL | edit  ★ む~ん ★
*アンク*
・・・オーブンはどーでもいいのよ。オーブンはw
やー、オーブンすごいわーv
今度はベーグル作る~♪

*む~ん*
美味しかったよぉぉぉ!
あぁあげたかった!
で。琵琶湖での忘れ物は超気をつけます・・・(`ω´;)
どこいくのー?
2007/04 | URL | edit  ★ Jam子 ★
これ買う!
ホントうまそー♪
電子レンジでチンは得意なんだけど・・
オーブンを使いこなせるなんて尊敬!!
2007/04 | URL | edit  ★ パー子 ★
オーブン博士と呼びたまへ。
つかまだパンしか焼いてないんですけど・・・
こねるの疲れるし~
面倒だし~
だけど焼きたてが家で食べられるのって最高~( ´艸`)
今度持っていけたらいいけど・・・ペシャンコの恐れが・・・
2007/04 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/192-6ad7fcb0
trackback
