今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
ロングツーに向けて
今月末はついに毎年待望のGW!
もちろん9連休でーす!
で。
一人キャンプも慣れてきたけど。
キャンプって毎日荷物の積み下ろしがめんどくさくない??
うまく積めないと何回もやり直したりー。
荷物少なかったらまだいいんだけど、
なんでか全く解らないんだけど、私やけに荷物多いのね・・・
便利グッズいろいろ積んでるから。とか
必要なものが多すぎて。とか
そういうのじゃなくて、
むしろ必要なものだって持ってこないくらいなのに、荷物が多い・・・
ので。
少しでもロングツーリングの「苦」の部分を解消するため

超でっかいツーリングバッグ買いました!
コレひとつに全部入るの!
しかも積むのも簡単だしー。(キャリアあるから)
積んだまま荷物出し入れできちゃうしー。
見た目はもちろんね、コンテナとかの方がカッコいいですが。
ががが。
荷崩れの心配もないし、さっさと出発できるし、
あぁぁぁぁぁキャンプ楽しみ♪♪♪






**おまけ**

Pさんが3シーズン用のグローブくれましたw
これもGWにして行こう( ´艸`)えへへ
(でも別行動です)

comment:5   trackback:0
[バイク
comment
Pさんにそそのかされてついに買っちゃいましたか!
ボクも買っちゃいましたけど^^
GWは琵琶湖あたりで出会うかもしれませんね^^
2007/04 | URL | edit  ★ 3号機 ★
僕は結構コンテナよりイケてると思うけど

とにかく定価があってネット価格があって

でも同じ値段ってのが良いね。

んで、コンテナってどんなのを言うの?。
2007/04 | URL | edit  ★ アンク ★
*3ちゃん*
ツーリングバッグって「アメリカン乗りの俺には関係ねーわ」って思ってたけど、使い心地超よさそーだよねっっ!
Pさんから「コレ買おうかな」って聞くと、私も欲しくなって先に買っちゃってたまに怒られますが、今後もどんどん先に買っていこうと思います。
でも3号機さんと偶然一緒だったっていう忍者ネックウォーマーは買いません・・・

*あん*
これはラフアンドロードのHPだから高いっぽいけど、私はもちろん楽天の安いとこで買ったよーw
コンテナってさ、モスグリーンのあれ。あれ。
ちなみに私はいいあんばいの大きさのが半透明のしかなくて、女の子なのに中身も半見えでした・・・
雨のときもね、専用のカバーがあるから安心だし(ダッサイけど・・・)すげーオススメ!
もっと可愛いデザインあればいいのにな・・・
2007/04 | URL | edit  ★ Jam子 ★
あぁ、やっぱあれか~
あれって意味分からないんですよ

:アランドロン:のHPは高いんですね
でも楽天ってはじめて名前聞いたときイケテネーなーと。
焼肉チェーンの安楽亭も一文字違いで変になるし

って、とにかく僕的に見目的好感青梗菜。
2007/04 | URL | edit  ★ アンク ★
お。中国人いらっしゃい。
楽天・・・確かに名前変だよね・・・
はじめはそんなに使わないだろうと思ってたけど、
ラクだわー。
ネットショッピングってラクだわー
便利な世の中ねw
2007/04 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/190-fa50f7e1
trackback
