今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
映画コーナー
キモ映画のコーナー!


『Saw3』
いたたたた・・・おえー
食後に観てたらヤバかった。
私けっこうスプラッタとか平気な方だけど、
これはちょっと・・・こんなに気持ち悪いの初めて・・・
賛否両論だけど、ラストがイマドキの『え!まさか!?』的なものじゃなくて、や、驚くし、感心もするんだけど、素直なラストでそこだけはすごく気持ちよかった。
・・・まだ続くのかな・・・(`ω´;)


『バタリアン』
・・・私ね、この頃のホラーってさ
「殺される!」ってキャーキャー高い声でわめくのね。オンナが。
もーそれが腹だたしくてしょうがないくて、
コメディって思っても、そんな奴いねーよ!ってイライラすんの。
なのでもうこの頃のホラーはみません・・・


comment:7   trackback:0
[映画
comment
キャーキャーわめく女の子嫌い??
俺もです!
そして高めの声でいっぱいしゃべる
男の子も嫌いです、
太っている奴は早めにやっつけられてしまうイメージが
ありますが。
やっぱりベタなのでしょう。
シャワーシーンもベタですね
分かりやすいので結構好きかも。
2007/04 | URL | edit  ★ コマ ★
ストリートオブファイアーなんかは見てるのかな
まぁ見てるでしょうね
あの頃のマイケルパレは良かったけど
だんだんおかしくなってたね彼も。

アメリカングラフティの時にじゃぁ之はどう?って
言おうと思ってたら・・・

親父、あの頃は小親父か、 見てて素直に面白かったですけど
ん、 なんか白い視線が刺さるようなんですけど。
2007/04 | URL | edit  ★ *** ★
*コマ*
高めの声でいっぱいしゃべる男・・・
ライフ イズ ビューティフルそーじゃない?
男の子じゃないけどw
ジェイソンシリーズもかならずエロエロシーンあるし、ホラーとエロは何かあるのかねっっ

*??*
名前ないけどアンクさんかな??
ストリートオブファイヤーみてない~!
つか初めて聞いたんだけど・・・
曲がいいらしいね。
早速みてみるねー
2007/04 | URL | edit  ★ Jam子 ★
ジェイソンシリーズもかならずエロエロシーンあるし、ホラーとエロは何かあるのかねっっ

受けた(笑)ホントですね。

片方だけでは持たないのかな?

サービスかね?

上の2作品も知チェックしちゃってるから俺もなんだけど

ホラーとプチエロの関係を研究発表して。
2007/04 | URL | edit  ★ 認知症アンク ★
研究しようと思ったら、すでにそんなこと書いてあるのがあったよw
http://www.mizunokeiya.com/2003/12/post_41.html
なるへそ~。
2007/04 | URL | edit  ★ Jam子 ★
ま、そんなところだけど後一つあるとしたら
笑と泣きには規則的順番がある様に思う

笑ってる場に泣きは野暮のする事みたいなのがあって
でも泣いて気が済んで緩んだ心に笑いはもう安心だよって
気が済んだろうって優しさが染みちゃうんでないかい。

先生告白しますがホラーにエロいシーンがあったら
早回しでその場面に飛びます
面倒になったら先にAVをおかずにしてサッパリしてから
ホラー見直します。 ハイ。
2007/04 | URL | edit  ★ アンク ★
うむ。告白ごくろう。
ホラーのエロシーンってそんな気にしてなかったけど
男目線で見るとやっぱりエロはエロなのねw
うへへ。
2007/04 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/189-6fd35bf6
trackback
