今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
軽走
暖かいっていういからね
なんか6時に起きちゃってヒマだしー(←おばあちゃん・・・)
ちょこりと千葉まで走ってこようと思って7時出発!
・・・だったんだけど、さすがね、朝はまだちょっと寒く・・・
いきなり軽装すぎたかな・・・
ずっと風を浴びてると体が冷たくなってきて寒く感じてきて、
帰りの渋滞とかも考えるとウンザリしてきたので

湾岸からそそくさと帰ってきました。
ワーイ!超すいてる!
その後は

超久しぶりのI love 環七。
先に見えるような長い陸橋がいっぱいあって大好き!
日曜の午前中はさすがすいてるわー!

んで夜。


オプティマス スベアの試運転。
バーニングペーストをにゅるりと出して温め中。
その後


キレイについた~!
ボシュ---ッッて、わーなんかキャンプ気分出てきたー( ´艸`)
(この前に温める場所間違ってたのは内緒・・・)
この子のキャンプデビューはいつにしようかなぁ
GWにしちゃおうかなー
あーどーしよっかなー
あ、えっと今年のGWは九州にしようと企んでたんだけど、
結局また四国にしました。
途中またもや琵琶湖で1泊するので(3年連続♪)ゆりままへ。待ってますw

comment:5   trackback:0
[バイク
comment
まだ覚めやらぬ町を抜け出し小高い丘で浴びる朝日はまだ穢れを知らぬ処女の香り

なんて、バイクを買う時は早起きしてそんな光景を夢見たけど
グータラオヤジはまだ一回も無いのよね。
二日酔いと布団のヌクヌクにまけて起きた頃は太陽が燦燦と
頭上に輝やいている。
前の晩から眠れなかった出来るかもしんない。

はやくキャンプグッズ使えると良いね。
2007/04 | URL | edit  ★ あんく ★
今日は中野の哲学堂で午前中からショッカー家とノン
アルコールのお花見。

そんな早起きのバアチャンが居たのなら場所取りして
もらえばよかったなぁ(^_-)。

でなに? 四国行く時ゃ琵琶湖で1回お休みなんだ。成
る程ね。オレは和歌山辺りで野宿せにゃあかんかと思
ってたよ。

…その琵琶湖の事、モちっと詳しく聞きたいのぉ。今
度教えてくださいな! よろしくね♪
2007/04 | URL | edit  ★ アタッカー ★
*あんく*
やっぱり夜明け前の出発がいいよ!
(酔っ払ってフラフラ帰る夜明け前も嫌いじゃないけどw)
特にこっちは人間の活動時間になるとウジャウジャ人でてきて最悪だからねー・・・
今年の夏は夜明けツーしてみる??( ´艸`)

*あたっかー*
10時半に帰ってきたから誘ってくれたら行ったのにー。
や、なんかたまに体のバイオリズム?で無駄に元気なときがあるんだよねー。
あ、琵琶湖ね、ソロキャンに最適な超コジンマリなとこがあんの!
あとでmixiからメールするよーん
・・・和歌山??
そっからフェリー?
2007/04 | URL | edit  ★ Jam子 ★
すんごい場所特定しにくい呼びかけね。

琵琶湖一周してりゃ見つかるのね?
日にちは?
時間は?

そんな野暮な事聞いてちゃダメなのかしら?
2007/04 | URL | edit  ★ えのつま ★
メールすっから!すっから!!
これそーだったらきなよーv
とりあえず私は片道8時間だけど・・・
ゆりまま本気だせば4時間じゃない?w
2007/04 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/188-91d62c4d
trackback
