今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
整備・・・
オイル交換ね、いつもお店でやってもらってたんだけど。
とりあえずオイル交換セットが去年からあるので、重たい腰を上げてガレージに行ってきました。

要は抜きゃいいんでしょ。抜きゃ。
まずはエンジンオイルでも。

・・・固くて開きません。
(傷が付かないように)タオル巻いてプライヤーなんかで緩めなさいよ。と、ご指示をいただきましたが、プライヤーだのレンチだのそういった類はない。断言。(←最低)
ので。
オイル交換しなくても死なないし?
やめました。即あきらめました。

ヤル気満々でした・・・

で。
前々からエンジンのかかりが悪かったから、
とりあえずプラグ交換だけでも。


わーい取れた!真っ黒!
あ、爪ね、可愛いでしょ。
実は先週ネイルサロン行ってきたのー♪
・・・もちろんガレージ出る頃には野人の指先になってましたが。

ま、今回はこの辺で勘弁してやる。(捨て台詞)
ごちゃごちゃだったガレージの私コーナーをちょっと片付けして帰ってきましたよー

いろいろありそうで何もない私コーナー。

comment:4   trackback:0
[バイク
comment
ま、今回はこの辺で勘弁してやる。(捨て台詞)

ホッパー君もこの辺で勘弁してもらってホットしてると
メールがありました。
2007/04 | URL | edit  ★ アンク ★
・・・ちょっといつの間にメル友に・・・
何で飼い主の私にメールないのかしら・・・
あとでロードホッパー君のアドレスこっそり教えてください・・・w
2007/04 | URL | edit  ★ Jam子 ★
あきらかに私コーナーを片付けた後に写真撮ってるわね・・・
2007/04 | URL | edit  ★ パブ ★
イヤイヤ片付けたらこんなにキレイになりました☆
・・・つかほっとけやヾ(*`Д´*)ノっっ
2007/04 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/187-dfab783f
trackback
