今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
映画コーナー
久々の映画コーナーです~

『パフューム』
とても官能的な映画だけどエロとは違くて、どちらかというと宗教的な感じ。
感想は・・・嗅いでみたい・・・


『Saw』『Saw2』
3に向けて見直し~
3で完結するのかな。
この手の映画好きなんだけど、イマイチ理解する能力が足りなくてもやもやすんのね。
こんなときの解決法は
「ま、文化が違うし」
で、済みます。
3でももやもやしそうだなぁ。

comment:4   trackback:0
[映画
comment
映画の事はさておき、みた感想は十分伝わってくる。
此処までで判るつもりでいる作り手に
僕も何度も付いて行けない事があり???みたいな。
文章での筆者の伝達力も映画のそれと違いは無いかも
先生の様に見た後味が伝わる様な作りなら良いけどね
ただ両方の感性の一致やその熟成度にも係わる問題かな。
2007/03 | URL | edit  ★ アンク ★
パフューム??知らない映画です
まさか官能映画?昼下がりの。。。とか??
それにしても嗅いでみたいとは、如何に?

SAWは結構好きかも
鎖でつながれている奴を見たな
心理戦がたまらねぇです
2007/03 | URL | edit  ★ コマ ★
パフュームって確か匂いフェチの変態の話でしたよね?
お土産ありがとうございました。
ボクはこのペンで文通をして女性の心を捕らえたいと思います^^
そして最後は女性に食べられちゃいます^^
2007/03 | URL | edit  ★ 3号機 ★
*アンク*
いつから先生になったのかその辺はおいといて、
私のこの言葉たらず・・・適当な感想・・・でアンクさんに伝わるのが嬉しいです(´∀`*)
映画以外でもw

*コマ*
あら?知らない??
映画館でけっこう人気なんじゃないかしら?
女性向っぽいけどね。
水曜のレディースデーに、会社帰り寄り道して観てこー。って思ったくらい私的には魅力的な広告だったのー。

*3号機*
そー。変態の話・・・(身もふたもない・・・)
ペンね、それ中国人じゃないからねヾ(`Д´)ノ
ジーニーだからねっっ!ジーニーっ!!
アラジン超好き~(´∀`*)
2007/03 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/185-b1c49ba0
trackback
