今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
風邪ひいたので映画三昧
インフルエンザかと思うくらいの風邪ひいて寝込んでました。
こんな死にそうな風邪久しぶりー。
病院に行って、「インフルエンザの検査しましょーか?」って
そんなこと看護婦さんが大きな声で言うもんだから
私の周りにいた他の患者さんが遠くのイスへ移動して
ポツン・・・と一人になってみたり。
(ま、当たり前かー)
でも薬(6種類)飲んでバッチリ元気になりました!
もちろんインフルエンザじゃないですよぅ。

で。
病院の薬ってスゴイわー。
完全じゃないにしてもすぐに、映画みれるくらい元気になりまして。
とりあえず観たものかいとこ。


『デスノート 前編&後編』
別々にゆっくり観ようと思ったけど、あまりにも面白すぎてすぐに後編もみちゃった。
天才vs天才っておもろーい!
私は断然リュウザキ派v
カッコイイ~(´∀`*)
ラストがちょっと気に入らないけど無難っちゃ無難かなー。
これマンガなんだよね?
マンガも読もうっと。

c100660351_l.jpg
『嫌われ松子の一生』
本で読んでたから素直に世界に入れたかな。
ストーリーも遅すぎず早すぎず丁度イイ!
仕上がりもコメディタッチで今風になってて軽い気持ちで楽しめるし。
松子さんねー
男次第だったのかしら。
でも最後は「愛されてたのね」ってわかってちょっとホロリときました。

r167544280L.jpg
『私の頭の中の消しゴム』
とにかく感動する。って評価すげー高いけど・・・
なんで?
確かに感動したシーンあったけど(泣いたけどっっ)
ストーリー展開早すぎ。超早すぎ。
もっとヒロインの葛藤とか当たり所のない気持ちとか
そーいうの観たかったんだけど。
ちなみに主演男優のチョン・ウソンはチャンに似てると思いました。
(見てみーw)


『タクシー2』
やーおもろいねーコレ。
フランス映画っぽくないし。
今回は日本人がいっぱい出てくるんだけど、
「忍者」はいいとして「殿様」って何よ。
三菱ランサーってそんなに早いの??


『スネークアイズ』
単なるヒマつぶしで観たんだけど、眠たくならなかったのが奇跡。
話の途中から「実は・・・」って展開で、
それじゃラストは・・・っていう面白みはあったけどね。

comment:5   trackback:0
[映画
comment
タクシー2もリュック・ベッソンなの?
制作会社も違う監督を使って色を変えてみれば良いのにね。

最後のは誰?ニコラス・ケイジかな、でも面白いよね映画の見方が、丁度プロレスの見方に似ている。
やらせの部分を見抜きつつ、でも一瞬の光る部分をちゃんと見てやるみたいな、メーンの試合が来るまで前座にもチエック入れとくか、見たいな。
叔父さんはむり、プライドしか見たくない。
シウバが負けた、五味が負けた、ワーン〔泣〕。
2007/02 | URL | edit  ★ アンク ★
わたしの頭の中の消しゴム
結構好きだけどな、でも確かに展開が速い
あっという間だった気がします。
『スネークアイズ』 気になります。
実は、、、って、そういうの好き。
『ゲーム』とか『cube』
とか、『シックスセンス』とか
ほかにもお勧めあったら教えてくださいぃ
2007/03 | URL | edit  ★ コマ ★
*アンク*
えっとえっと
タクシー2もリュックベッソンだった。
監督つーか脚本?
・・・シウバってジャイアント?違う??
彼が勝ってるとこ見たことないんだけどw
プライドとK1の違いもよくわからないんだけど
試合より選手紹介みたいのが長くない??
せっかちな私は試合が早くみたい・・・
プロレスは女子プロがわりと好きですw

*コマ*
消しゴム・・・展開早すぎて大事なとこ短いような感じしない??
キューブおもろいよね~!
初めて観たときはかなり衝撃的だった。
サイコホラーが好き??
私もサイコホラー超好きなんだけど、オススメって聞かれるとキューブくらいしかないのよねー
もちょっといろいろ観てみるねー!
2007/03 | URL | edit  ★ Jam子 ★
シウバ → ジャイアント・シウバ・・・クーッ又〔泣〕

いじめた、jam子がいじめたあぁぁぁ~。
2007/03 | URL | edit  ★ アンク ★
あ、泣いちゃった( ´艸`)
ジャイアント・シウバって試合勝ったことあるの?
ぷぷぷw
2007/03 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/181-e3bb5cdc
trackback
