今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
映画コーナー

『スケルトンキー』
B級とナメてかかってたら面白くてびっくり。
はじめは信じてなかったヴードゥーをどうやって信じさせていくか、
信じさせていく過程がすごくうまくて、こりゃ仕方ねーわ。と思ってみたり。
しかもラスト、一瞬意味がわからなかったけど
「マジで!?」と本気で驚いた。
なかなかいいB級映画でしたー。
私的にはアンデッド以来かと。


『デビルズダイド』
・・・ちゅ・・・ちゅぱかぶら・・・
こんな凶悪な生物、梱包としかいえない簡単な檻で運んだり
一瞬でみんな殺しまくってるのに船長の娘と互角に戦ってたり(しかも素手・・・)
期待通りのB級でした・・・

comment:4   trackback:0
[映画
comment
デビルズダイドの説明、受けた〔笑〕
そんな映画平気で作るんだよね向こうも
そういえば先週久々に映画館に行きました
世界最速のインディアン
レクターではないアンソニーポプキンス
僕が見たかったものとは違っていたけど
好みはそれぞれなので感想は割愛。
わざわざ映画館へ、十年ぶりくらい以上か。
2007/02 | URL | edit  ★ アンク ★
感動した??
映画館でやってたんだー?
ミニシアターかな
私もミニシアター行ってみたいなー

世界最速のインディアン、みてみるねー
2007/02 | URL | edit  ★ Jam子 ★
jam子先生、オジさんは一作目のヘルレイザー以来
ホーラーなるものは借り手おりませんが見ましたよ。
全てはホーラーのラストで今までチョット無かった展開。
猫の写真を撮りながら徐々に入り込んでいきました。
主役の娘がタイプ×2で、シャワー室でコッチ向いて~と祈る。
そしてあの瞳に歳を忘れて恋をしました
濡れてアイシャドー落ちるまで。
2007/03 | URL | edit  ★ アンク ★
お。生徒君みましたかな。
おろもかったでしょー!
ウマイよね。
つかネコの写真こわー・゚・(ノД`;)・゚・
2007/03 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/180-5ed4ae84
trackback
