今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
ついにETC!
下道でツーリングしたいけど。
どーしても都内&近郊の渋滞があるので高速使っちゃうし。
高速代ってどのくらい使ってるか詳しく計算したことはないけど
年間10万くらいは使ってる気がする・・・ので
ナップスへETCの予約しに行ってきました!
マイレージとか貯まってお得だしー
料金所でノンストップなんて夢みたい☆


お店が混雑する前に早めの出発。
・・・ま、またエンジンかからないと思った・・・(ギリでかかった・・・)
最近ご機嫌ナナメ・・・

したらまーなんですか
約2ヶ月待ちだって。
違う店行ったほうが早いかも。なんて言われつつも予約してきましたよー。
わーい!
早くこないかなー。
GWには間に合うかなー。


ナップスね、セールやってたんでついつい。
リブがゴムになってるウィンターグローブ欲しかったからちょうどよかったー
わーい!


帰りついでに寄り道してみたり。

交通量少なかったらもっと気持ちよく走れるんだろうなぁ。
ちょっとの距離だったけど遠回りして帰ってきました。
ETC楽しみだなぁ( ´艸`)♪

comment:6   trackback:0
[バイク
comment
もう料金所のおじさまと愛を語る必要ないですもんね^^
因みにボク生粋の小浜っ子です。
2007/02 | URL | edit  ★ 3号機 ★
料金所のおじさまってなんであんなにヨレヨレなんですかね。
そんなヨレヨレのおじさまと愛を語れなくなってしまったので、今度3号機さんに語ってみようと思います。
(私が愛をくどくど語ってるときに寝ないでくださいょ)
2007/02 | URL | edit  ★ Jam子 ★
3号機さんに寝るなって?ムリムリ!
コノヒト、バイクより睡眠が好きなんだから。睡眠より火遊びが好きなんだから。火遊びよりタンクトップが好きなんだから…
2007/02 | URL | edit  ★ タム ★
タンクトップ好きはアンタもじゃ・・・(`ω´;)
睡眠好きは私もです・・・(`ω´;)
2007/02 | URL | edit  ★ Jam子 ★
チョッパーにETCかぁ俺は死んでもつけないな
あんな弁当箱みたいなもん。クールじゃないね。

夜間割引は魅力だけどねw
2007/03 | URL | edit  ★ おっぱい ★
付けたくない人は付けなきゃいいだけの話で。
私は超付けたい!
だってマイレージお得だもーん!
年間の高速代考えると超お得だしー。
本体は隠すからそんなに気にならないよ。

ちなみに夜間早朝割引は100キロまで・・・
つかえないわー
2007/03 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/179-e5c86380
trackback
