今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
ニューアイテム!
きゃほーい☆
去年から欲しかったキングオブストーブのオプティマス スベアが今、手元に( ´艸`)♪

しかも行ったお店、現品限りで最後の1コだったの!!
あぶなー。
店員さんも入荷はもうない。みたいなこと言ってたから
生産終了って本当??
ま、とにかく手に入ってよかった~~!
使いやすさ云々ではないのね。
もーあくまで見た目。自己満足の逸品。
約100年、ほとんど変わらないんだって。
すてきー。すてきー。
本当はこれPさんが欲しがってたんだけど。へへ。

ついでに

キャンドルランタンも( ´艸`)♪
トイレ行く時とか、テントの中はヘッドライトで
一人晩酌のムード作りとして。の為だけのものね。
小さいから荷物にならないしー

前までは最低限使えればいいや。って思っていたけど
キャンプ自体のムードを楽しむようになってきましたw
一人が多いからなおさらねー

なんだかオタクっぽくなりそーだけど
趣味の範囲が広がってきていてとても楽しーです。
・・・えっと・・・
バーニングペースト買おっと。
せめて始めのうちは正しく使おっと。

comment:8   trackback:0
[バイク
comment
キャンドルランタンに実用性を求めるのは無理だよね^^; でも雰囲気だけは良いと思うよ。

ストーブは…オレは実用1点張りだから1泊程度はガソリン、長期だとブタンかな。だから憧れの!ってのはありませんっ。

今までは積載性を一番重要視してたけど、最近は使い勝手を重視だね。

でもこれだけ道具を揃えたって事は今月キャンプをするぞ!っと言う意気込みの現われとみて良いのだよね(^.^)b
2007/02 | URL | edit  ★ アタッカー ★
せっかくだから適度に雰囲気楽しまないとね( ´艸`)
・・・ね・・・
ブタンて何・・・?
豚ン。

来週末暖かいかなぁ・・・
2007/02 | URL | edit  ★ Jam子 ★
ブタン…なんかかわいい豚のキャラを想像しそう!

ブタンとはLPガスの事で、普通の家庭用ボンベの中身の事だよ(^.^)b もちろんキャンプ用の、お椀型のガスもブタンガスね。

だから長期の旅では白ガスより入手し易い家庭用ボンベ(ブタン)を使ってまっせって事だよン♪

来週末…まぁここまで来たら気温が多少高かろうが低かろうが大差は無いよ! 暖冬だから大丈夫さ☆
2007/02 | URL | edit  ★ アタッカー ★
ブタンってあれのことだったのねw
説明さんきゅー☆

週末は今のところ天気悪げだね。(・・・ほっ 笑)
あと昨日メールありがとねっっっ!!
つか言ったっけー?
どっちにしても覚えててくれたのね!(感動)
2007/02 | URL | edit  ★ Jam子 ★
オプチマスの廃盤は8Rだよ。
123Rもメタとかの固形燃料でプレヒートしないと一瞬にして真鍮がブラックブラックになるYO♪

ラジオで狙ってるのは最近コレ
http://www.ecat.sony.co.jp/rtc/product.cfm?PD=24276&KM=ICF-B01
自家発電ラジオ&防水&携帯充電機能付き。

充電系ではこれも使える
http://www.violetta.com/japanese/index_j.html
2007/02 | URL | edit  ★ チン ★
なんかねー、コレも廃盤って噂なんだよー!
店員さんに聞いてみたら
「そんな噂ありますねー」
って、確信に迫らず・・・

手巻充電ラジオ使えるー??
ずっと前に友達が持っててやらせてもらったけど、さほど充電もできず、疲れるだけだったぉ(´ω`;)
最近のはわかんないけど~
2007/02 | URL | edit  ★ Jam子 ★
手で回すから疲れるんだよ。
俺はチンコで毎分30000ヘクトパスカル回してるから、充電なんて秒殺だYO♪

付属のチビコッヘルでサバ缶温めるとマウイ諸島だYO♪うふぉ♪いい男♪♪
2007/02 | URL | edit  ★ チン ★
あーそっかー
手で回すから疲れたのかー
でも私チンコないしなー・・・
つか、チャンすげーw
2007/02 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/177-5dc9dec0
trackback
