今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
懐かしい面々
専門学校(←服飾行ってたw)の友達から
いつもファミリーセールのお知らせを貰ってたんだけど
1回しか行ったことがなくて
今年は目当てのブランドもあったので
かなり久しぶりに行ってきました!
彼とは昔から悪友で、すごくいろーんなことがあったけど
(ヴィヴィアン・・・ミルク・・・トライベンティ・・・あー懐かしい響き・・・)
数年前に結婚して(見た目は)落ち着いてました。
(あー、アノ子と結婚までいくと思ってたけどなー。あーあー)
また今度ゆっくり飲みにでも行こ。

その後は高校の友達とランチへ。
何年ぶりに連絡があって急遽会うことになったこちらも悪友w
当時すごーくケバかった彼女は、すっかりナチュラルメイクになってて驚いた。
10年前より若返ってるしw
ちょうど私達のときってコギャルの出始めで。
青いマスカラがとにかく流行ってた。
(私はコギャルじゃなかったけどね)
そんな私達がこんなお店でランチコースを優雅に食べるまでに成長。(涙)
でも一番ビックリしたのが、彼女から聞く高校時代の話、私のことなのに全然覚えてないの!
なんか・・・自分で思ってた以上にバカだった・・・
(今も利口とは言えないけど・・・)
お茶をしに店を変えて結局6時間半も話してました。
全然疲れず。すげー。

あー面白い休日でした(´∀`*)

comment:0   trackback:0
[日常いろいろ
comment


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/176-3bbdfa71
trackback
