今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
NEWグッズ!
早くバイクに乗りたくなるグッズが増えましたw

イージーラップオーバーパンツ
これはかなり早く試してみたい~
あ、私ね、真冬の深夜でもGパンで乗ってて
や、チャップス持ってるんだけど・・・動きづらいし・・・
革パンなんてサイズないし・・・あっても似合わないし・・・
で。オーバーパンツね、レディースあっても脚周りブカブカなのがイヤで。
タイトなオーバーパンツあっても履きづらいかぁ・・・
と、諦めかけてたところにコレ!
巻けばいーの!
チャップスほど動きづらくもないしー
レディースサイズもあるしー
即買い。
ヒザにカップが付いてるのはいらないので即行取りました。
あー早く履いて乗って効果ためしたいー


次はコレ。
SONYのラジオ
一人キャンプのときね、
ほら、私って堅実だから明るいうちにきちんとしたキャンプ場に
到着しといてテント張るしっ
酒飲んでとっとと寝ちゃうんでいいんだけど
ラジオ聴きながら夜空(orテント)で晩酌・・・
か・・・考えただけでステキだわー☆
ステキなことしちゃうわー私。
しかもこれデザイン超可愛いし!
白は汚れるので(泥ついたり草ついたり・・・)赤です~
みんなとキャンプのときだってね、
音があるといいな~。ってチャンのラジカセですごく思った。
マッタリモードの時とかね、無音もいいんだけど、
さりげなく何か音があると心地よいのね~
ので
みんなでキャンプするときも持ってくからねー


・・・私の周りでは、早速来週あたりからキャンプ開きが行われるようだけど・・・
私のキャンプ開きは気温の様子みてからにします・・・

comment:18   trackback:0
[バイク
comment
オーバーパンツかぁ・・・ふむふむ
まぁ~当然!今は冬眠してるんですが(^^ゞ
どんな感じなんだろう??
レポート求む!(^_-)

キャンプでのラジオねぇ
うん♪私も考えた事あるよぉ
天気予報もニュースも・・・音楽も
今年はどこに行こうかなぁ
2007/01 | URL | edit  ★ む~ん ★
快適グッズ(特に防寒グッズ)はバイクの楽しさを倍増させてくれるよねー!
俺も先日、チョーカワイイ懐中電灯買っちゃった☆
早くキャンプで使いたいにゃー♪
ムショクのうちに長いツーリングに出たかったんだけど、暖かくなる前には仕事始めそう…
なにせビジネスの鬼ですから!
2007/01 | URL | edit  ★ タム ★
*むん*
本気のオーバーパンツじゃないから、
山とか走るんじゃ物足りなさげだけど、
ある程度のとこならGパンだけよりも全然マシかとv
あぁ早く試したいー
試したら詳しくレポるからねー!
あ、ラジオ、みんな1度は考えるよねw
ワイルドに手巻きのにしようとも思ったけど
アレってかなり一生懸命巻かないとだから使わなくなりそーだし・・・
電池にしました( ´艸`)
へへv

*タム*
あ!
私も懐中電灯(ペンライト?)欲しいんだった!
しかもランタン(LED)も壊れたんだった
・・・今あるライト類はヘッドライトだけ・・・
女の子だけどヘッドライトは絶対手放しませんょぅ
しかも頭に直にしますよぅw
タムラさんのそのチョーカワイイ懐中電灯って
どんなのよー どんなのよー
2007/01 | URL | edit  ★ Jam子 ★
キャンプシーズン到来!

今は変な虫もやかましいファミキャンも居ないからキャンプするには丁度良いのだな!

オーバーパンツとラジオ、いっぺんに試せる企画の事は話したよね!

って事で良い返事、待ってるヨン♪ ってか強制参加だしぃ!
2007/01 | URL | edit  ★ アタッカー ★
到来まだだから まだだからww
オーバーパンツとラジオ、いっぺんに試せるのは熱いけどね!
気温次第で・・・
アタッカーはキャンプ納めとキャンプ開きの間がすごい短いね・・・w
2007/01 | URL | edit  ★ Jam子 ★
キャンプグッズがどんどん増加していってますなぁ~ムフフ♪
オーバーパンツ使い勝手良さそうだね!お値段も手ごろだし~♪
私もキャンプ開きはまだまだ先だな・・。
2007/01 | URL | edit  ★ パー子 ★
ほほ~…いいモノ売ってますなー
オレはGパンの下は、ワークマンで買った
1900円の高級タイツです♪
コレまじでイイんだって!!
その巻きパンツはいたら無敵ですなぁ…
2007/01 | URL | edit  ★ かつ ★
オーバーパンツはたまらんですよ
あまりに快適すぎて今まで気にならなかったところの
寒さに気付いたりするかも、

でも、快適なのはまちがいない

ラジオは一人キャンプにはいいかもね
情報収集にも役立つし、電池も気にならないし。。
2007/01 | URL | edit  ★ コマ ★
*ぱ子*
一人キャンプするようになってから、
キャンプグッズに凝るようになっちゃったー。
まだまだ欲しいのがイッパイあるからちょこちょこ集めていくよーv
わーいv

*かつ*
それは私語で『力道山』といいます。
値段は各々・・・力道山を履いてない人いないよねー
・・・私は・・・それ履くとGパン履けなくなるから・・・・゚・(ノд`)・゚・。
・・・ぴ、ピチピチのGパンが好きなのっっヾ(*`Д´*)ノ

*コマ*
とにかくオーバーパンツの威力はウワサに聞いて・・・
でもコレ、普通のオーバーパンツより若干薄めかな?
それにしても私の希望通りのオーバーパンツなので
とにかく超たのしみーっ!
2007/01 | URL | edit  ★ Jam子 ★
力道山…モモシキともいいますね。 ホンキでルーズソックス愛用してる人もいますがw
2007/01 | URL | edit  ★ かつ ★
作業服に店はお宝が盛りだくさんっ
防寒インナーツナギがいいでげすよグヘヘ
2007/01 | URL | edit  ★ パブ ★
お呼びではないでしょうが年寄りからのレポートは
ミズノの発熱ブレスサーモ Uウエアーです
これは強烈でしたよ。結構冷え込んできた頃ですが
着込んで出てみて最初は何だかな~と思いきや
信号待ちで背中にお日様がポカポカ当たろうものなら
背中に火が付いた様になり皮ジャンの前をはだけて
夕暮れ帰宅までそのまま空けた状態でした
上下で12000から13000程だったと思いますが
冷えて神経痛を起こすより私には必需品。
トスはとりたくないです
   
2007/01 | URL | edit  ★ アンク ★
ぱぶさん。
作業服店ってお宝の宝庫ですよね~♪
あの、ネオプレーン素材(ウェットスーツの素材)
の靴下やら、グローブやら…しかも今のはカッコワルクないし。
さらにバイク用品店で買う半額くらいで買えたり♪
あ。防寒インナーツナギって、ウンコしずらくないですか?グヘヘ
2007/01 | URL | edit  ★ かつ ★
待ってるからw
週末砂浜で待ってますから(*´∇`*)/
2007/01 | URL | edit  ★ MAR ★
実はピチピチ・パツパツのオレの革パンの下には薄薄の女性用ストッキングが装着されている事は、一部の人しか知らない…。

だってモモヒキより断然薄くて、発熱性なんたらに比べたら冗談みたいに安いし♪、ンでメチャ暖かい!!

唯一の問題点は人前で(温泉とかね)では革パン脱げないって事だな。だってその姿、ヘンタイと紙一重…
2007/01 | URL | edit  ★ アタッカー ★
*かつ*
ルーズソックス愛用者はOちゃん・・・
しかも似合ってたようなw

*ぱ*
その姿みせろや(゚⊿゚)

*アンク*
およびですw およびですよー(^▽^)ノ
やはり値段分は働いてくれるのかしら!
そんなに熱々なら私も欲しいなぁ・・・
でも高いなぁ・・・

*まー*
寒いから温泉で待ってなさいょw
ぐへへw

*あたっか*
私もストッキングならギリで履けるから、
更にその上にホッカイロ貼ったりするよー!
(火傷とか全然だいじょうぶ!)
ヘンタイと紙一重・・・て・・・
大丈夫。ヘンタイそのものだし。
誇りに思えるくらいヘンタイそのものだし。

2007/02 | URL | edit  ★ Jam子 ★
防寒インナーツナギは腰のトコにチャック付いてて尻だけプリンって出るんですよプリンってグヘヘ
そんな事言いつつセレブなアタイはヒーターベスト着てるんで実はぬくぬく快適です
やー電気の力ってスゴイわぁ~
2007/02 | URL | edit  ★ パブ ★
それくれ(゚⊿゚)
2007/02 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/175-74594b64
trackback
