今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
命日
おじーちゃんの命日だったので
おばーちゃんち(横浜)に行ってきました☆

えーっと
家に行くのは5年ぶりかな。
なんかすんごーい久しぶりな感じがしました。

よくわかりませんがカーテンがありません・・・
きっと刺客がどこにいても見えるようにだと思います。
でもスナイパーに狙われないように気をつけてほしいと思います。
ま、カーテンないの、うちの親も婆ちゃんも気にしてないみたいなんでいいみたいです。
お年寄りの行動って本当にオモシロイわー。

ちなみに
うちのおじいちゃん、
ものすごくカッコ良かったです。
生きてた当時はそれが当たり前だったので全然気にもしてなかったけど
死んでからもっと写真いっぱい撮っておけば良かった・゚・(ノд`)・゚・。ってすごく思う。
だってマジでかっこ良かったんだもーん
背高くて細くてキリリとした顔で粋だった。
誰一人として、その血を引いてないのが残念でならないんですけど・・・。

obaachan2.jpg

おばーちゃんちは、すごい坂の上にあって、
小さい時からこの坂上るの大変だったの。
大人になると見方が変わってくるのね。
目の前に広がる町並みがこんなに素敵だったとは☆
(・・・オトーサン白髪増えたなぁ)

出来る限り孝行しとこっと。

comment:3   trackback:0
[日常いろいろ
comment
横浜は坂が多いですからねぇ
去年まではものすごい急な坂のところに住んでいましたトレーニングにはもってこいな環境だったのに。。
いまは、かなり平らで物足りないくらい

最近は実家(バイクで30分くらい)に顔を出すようにしています、

2007/01 | URL | edit  ★ コマ ★
横浜は坂多いんだよねー。
なにげに。
確かにトレーニングになるねー
年寄りにはきつそうだけど。

実家には顔だすだけで喜ぶんだよねー
親が元気ってすごい幸せねー(´∀`*)
2007/01 | URL | edit  ★ Jam子 ★
私も二人の娘を持つ父親としてですが
たまに家に帰ってきてタダイマーの挨拶に
自屋でろくすっぽ顔も向けず オゥ しか言いません
でもね本音はね、家の中でうろうろしてくれて
女房とワイワイしてくれてるのが一番うれしい
一番の親孝行は用がなくても顔を見せる事です。
2007/01 | URL | edit  ★ アンク ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/173-dbb44477
trackback
