今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
映画コーナー
バイクのことで頭がいっぱいな週末でしたが
やっぱり映画もみましたょ。

『感染』
財政難の病院で起きる、気持ち悪い感染の話。
きもー。
きもー。
これ夜にはみれない。


『禁じられた遊び』
1952年のフランス映画。
音楽は有名だよね。あの哀愁漂うギターの音色。
もちろんBGMはそれ。
ちょっとエロ風なタイトルだけど、内容は
お墓を作ることがマイブームとなってしまったちょっと危ない子供の話。
ポーレットがお人形さんのようにカワイイー(´∀`*)
私は終わり方が好き。
ハッキリしない、見る側によって違う感じ方がありそうな
そんな終わり方で。
これはさすが。名作だわー。

comment:7   trackback:0
[映画
comment
『感染』みたよ
年末に夜中TVでやってるのを
PCに落としてさらに携帯に落として
小さい画面でみてみました、だって怖そうだったんだもん  きもー(小)きもー(小)でした。
2007/01 | URL | edit  ★ コマ ★
きもー(小)
きもー(小)
で良かったねw
私は
きもー(17インチ)
きもー(17インチ)
でしたw

圧迫感がないようにPCのモニターも19からあえて17インチにしてあって。
(なるべくシンプルな部屋作り!)
でも映画みるときだけは大画面でみたいんだよねぇ。
せめてちょっと素敵なスピーカーとか買ってみようかな・・・
2007/01 | URL | edit  ★ Jam子 ★
オレの部屋のオーディオ構成…。

CDはCDウォークマン。MDはデッキだけど消費税が5%に上がる前に買ったLPの無い古いタイプ。それが繫がってるスピーカーは昔のPCに付いてたオマケみたいなモノ。。。

はい。ワタシは音が鳴ってれば良いのです。DVDを見る時もTVのスピーカーで不満の無い安上がり?な観客なのですね。

でもたまには臨場感あふれる画面ってのも見たいなぁ(^o^;)

2007/01 | URL | edit  ★ アタッカー ★
僕が密かに狙っているもの
それが base companion 3 なんです
あの音が3万前後で高くないけど
今度のバイクのメドがたつ前に奥さんに漏れると
バラバラに刻まれるかもしれないので辛抱してます
しかし欲しい
気付かれないように
絶対買ってやる
仕事をやらない分
知恵を働かすのだ。


2007/01 | URL | edit  ★ アンク ★
*アタッカー*
お、安上がりw
あ…でも私、画面とか音響とか言う前に、
体勢も大事よねー
絶対、寝っころがってみなきゃヤー。
ぐーたら ぐーたら

*アンク*
ボーズ?
あー欲しーなー。
私も欲しーなー。
知恵…知恵…
…えっと…上目遣いで猫なで声で金持ちのオッサンに…
きもー(28歳)
2007/01 | URL | edit  ★ Jam子 ★
 えーっと、横槍で申し訳ありません。
こちらのblogで素敵なRHと素敵なおぢさまを紹介していただいたニンニンと申します。
 暖かい時間を狙っては走りまくっています。
あ~シアワセw
 
 本と、Jam子さんに感謝です♪ありがとうございました。
 
 さてメールで送ろうと思いましたが、「感染」と言うことで、こちらに。

 PCがウイルスに「感染」しました。こっちはキモーな上にキツーです。
 Jam子さんも気をつけてくださいね(泣)
 
2007/01 | URL | edit  ★ ニンニン ★
楽しんでますか!?
楽しいでしょ!!
無事に取引が終了したと聞いて安心しました(´∀`*)
あ~~私も立ち会いたかったな。

機会があれば一緒にはしりましょー☆
2007/01 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/172-2b31d01c
trackback
