今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
初走り2

しょぼい工具があったの思い出して、
言われるがままバッテリー取り出してみました!
ちゃんと黒から外しましたょー。
やればできる子なんですょー。私。
この時点で両手指先が女の子の手とは思えないくらい、野生的な感じになりました。
そのままガソリンスタンドに持ってこうと思ったけど
どっちみちアタッカーが来るということで、そのまま待ってて、
ネジがなくならないうちに、元に戻してアタッカーを待っていたら。

今日はD-トラのアタッカー!
せっかく来てもらったとこ悪いんだけど・・・
エンジンかかりました・・・
そしてそのままお台場へ初走り!

あーなんだったんだろー。
ま、走れたからいいやー。
たぶんこんなことこれからいっぱいあると思うけど
そのたびに余計なお金払ってみたり
みんなに迷惑かけてみたりしていきまーす!


comment:6   trackback:0
[バイク
comment
そうなんです
昨日二人で陸自でナンバー取った時点では
取りに来る日はある事情が有り分かりませんでした
今日それが急に解決したようで
連絡を貰った3時間後には別れが。
お仕事がお休みでしたらアタッカーさんとも
遊びににきて欲しかったところです
お世話になりましたが
このHPが取り持つ縁が見事に完結したわけです
それでですね、次僕は無利子でお金を貸してくれて
んで、返さなくて良い人を探していますので
よろしくね。
2007/01 | URL | edit  ★ アンク ★
メールありがとうございました♪
こんなブログじゃ反響ないだろー。と思いつつ、
載せてみてよかったです。
素敵なご縁でしたねw
次の人探し・・・
えっと100円でしたら、私が無利子無催促でお貸ししますよ?
わー今年はアンクさんツイてますねー(゚∀゚)
2007/01 | URL | edit  ★ Jam子 ★
いやいや、エンジン掛かって良かったね(^o^)! オマケに思いがけずのお台場でのランチ、ごちでした!!

また今度走りに行こぉ(^-^)/


2007/01 | URL | edit  ★ アタッカー ★
バッテリー止めてるゴムバンドがやりづらくて
どっちみち来てもらって良かったよー!
(出張費はランチでw)
今年のテーマは『下道』に決定!
2007/01 | URL | edit  ★ Jam子 ★
バッテリーはHD純正がサイズ的に付けれるならEと思うよ。
ユアサとかもEよ。
オデッセイはメーカーのうたい文句はEけど、性能的には?だと思う。

つ~か、エンジンかかんなかったのはバッテリーじゃないと思う。笑
2007/01 | URL | edit  ★ チン ★
このバッテリー高いねー・・・
(元)ロードホッパー乗りのアンクさん曰く、これ以外はサイズ合わないんだってー。
ぎゃー(*`Д´*)
つか、バッテリーじゃないのかな・・・
症状はバッテリーあがった感じだったみたいなんだけどー。

今度バイク屋行ったとき、さりげなく聞いてみるー。
2007/01 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/171-be8ac871
trackback
