今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
初乗り・・・
天気すっごいイイし!
バイク用の完全防備したらすっごい暖かいし!
気持ちよく初乗りしてやろーと、ついさっきまでウキウキでした。

えーと。
どうやらバッテリーあがったらしいので
そそくさと帰ってきました・・・

エンジンかかんなきゃ、ただの鉄の塊・・・

みんなにしたら、そんくらい~~って思うかもしれませんが・・・
バッテリーあがったんじゃない?って言われなかったらそれすらも解らなかったし
(・・・オパイへ。ありがと・・・)
工具もないし・・・
(ぎゃー怒らないで)
持っててもバッテリーの外し方知らないし
(ぎゃー怒らないで)
そもそも私がバッテリーって思ってるのが本当にバッテリーなのかも定かではないし
(・・・ぎゃー)
とにかく私にしたらすんごい一大事なわけで!!
今まで避けていたメンテ・・・いい加減覚えないと・・・
こんな目に遭いながら少しずつ覚えていくもんなのね。
とりあえず出先じゃなくてヨカッター

comment:11   trackback:0
[バイク
comment
いいなー♪天気がいいとそれだけで気分がウキウキになりますよね!?ボクのところは近頃すぐれませーん!はやく晴れてくれ~って感じ。
2007/01 | URL | edit  ★ DIYで職人nakase! ★
相変わらずですなー!
でも、俺もヒトのコト言えません。
俺のマシンも現在バッテリーあがりの為、完全に不動です。
初走りは押しがけからスタートですよ。
2007/01 | URL | edit  ★ タム ★
にゃはは。Jam子~私も同類よん。
バイクの仕組みわね・・さっぱりわかりません。
Jam子がお勉強したの私に伝授してちょっ!
ウチのバイクは冬眠中のため、現在バッテリーはバイクから分離され、お家の中でヌクヌク状態!
2007/01 | URL | edit  ★ パー子 ★
イイんです、イイんです
乗れなくて良いんです
貴方もこの際、乗れなくてイイんです
走り去るニンニンさんとロードホッパーの後姿
手を振りながら頬を伝う一滴の涙。
2007/01 | URL | edit  ★ アンク ★
*職人*
はじめまして!
関東はかなり天気イイですが、他はわりと天気崩れてるみたいですね。
雨や雪でも家の中でぬくぬく映画みるのも好きなのですがw

*たむ*
えぇぇぇぇ
V-max、押しがけできんの?
すげーすげー!!
初走りが楽しみだねーw
つか、バッテリーあがるの?

*ぱコ*
チャンが詳しいしぃ(´∀`*)
覚えるっていうか何ていうか・・・
あんまり興味ないから覚え悪いんだよね・・・
バイク乗るのは大好きなのにねー

*アンク*
涙のお別れ、まままままさか今日?
その腹いせに私のエンジンに呪いをかけたのね・・・
でも、ロードホッパー、いい出会いがあってよかったですw

2007/01 | URL | edit  ★ Jam子 ★
初乗りまだだ・・
最近は寒いからw
10日ほっておくとエンジンかからんち
絶対 押しがけ(確定)
20代前半は元気に元旦走行してたのになぁ・・
脂肪コーティングは分厚くなったけど
脳みそが知覚過敏

なにしろ 押しがけが・・メンドイ

ブースター買うか・・
2007/01 | URL | edit  ★ おかちん ★
10日でバッテリーあがるって・・・何故・・・
バッテリー替えましょうよぅ~~
(・・・た、高いけど・・・)
2007/01 | URL | edit  ★ Jam子 ★
高いもん・・バッテリー
1万以上はするよね。
スロの1万は簡単だけど・・・
こういう買い物になるとなんでケチになるんだろか?

と 自分を問い詰めつつ 10年・・




                   ナガッ
2007/01 | URL | edit  ★ おかちん ★
バッテリー高いですよー
最近のコメントでも書きましたが、ロードホッパーに合うバッテリーは4万以上します・・・
・・・スロット4回我慢しましょうww
えっと私はお菓子をガマンしますw
そしてシートを買う・・・
2007/01 | URL | edit  ★ Jam子 ★
お久。バッテリーは消耗品と考えたほうがいいよ
ロードホッパーにあうバッテリーが4万以上なんて嘘だよ
今のバッテリーとナップス行って互換表みてフルカワのとか買えば1万ちょっと。
シールドバッテリーは持って4年、早くて1年で死ぬ時もあるよ。
2007/02 | URL | edit  ★ おっぱい ★
バッテリーの件は前の日記に書いたけど
もしかしたら充電系統レギュレーターがパンクしてるのか
名前忘れたけどセルのギアんとこのスイッチいかれてんのかもね。意味わかんねーだろーけど
とりあえず充電して走るならバディへ行くべし。
2007/02 | URL | edit  ★ おっぱい ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/170-4438381a
trackback
